日曜日はダラダラと・・・。 | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

6月9日、日曜日です。8日の土曜日に美杉町にお詣りに行って、帰ってきてからもほとんど休まないで、いろんなことをしていました。

さあ、ゆっくりしようぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅと思っていたら、一宮市の実家に帰っていた、ダム&ヘムしんさんが、意外に早くに帰ってきました。

ヘムしんさんから、テレビ(モニター)がつかないといわれたので、いろいろモニターをいじっていたら、仮眠する間もなくなりました・・・。

他には網戸のこともありましたので、とにかくいろんなことで、あっと言う間に夕方になりました。ダムさんがパンを買ってきてくれました。

翌朝になり、コーヒーを飲みながら、テレビテレビを見ようとしたですが、少し体調が思わしく無いようです。でもテレビは見たいですね。

ヘムしんさん、こんな格好で恥ずかしくないのでしょうか?週末は私より先に夜更かししたりするので、いろんな意味で心配です。

日曜日の朝は、ダムさんと買い物に行きました。我が家の軽自動車は、9月に車検レンチなので、来月末には見積もりを取りに行こうかと思います。

1Fの延長コードが、タップ数が足りないのでと、探しましたが無かったので、Amazonで買いました。テレビやブルーレイを使うところなので・・・。

思い切って、雷サージ雷対策の延長コードにしました。いずれ2Fのテレビ周りの延長コードも、雷サージ雷対策品に変えるつもりです。

ぼちぼち蕎麦も飽きてきたので、変えようと思います。なんにしても、ご飯は健康的なものを選んでいきたいですね。難しいですが・・・。

 

ご覧くださりありがとうございますアップアップ