壊されたかも・・・。 | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

6月6日、木曜日です。このところ、気温の変化があるのか、気分が良くはないです。6月下旬に病院病院に行く予定でしたが、早めようと思います。

また全裸のヘムしんさんです。1年のうち、300日以上は全裸もしくは、半裸で寝ている気がします。本人曰く、暑いそうですが・・・。

そんなヘムしんさん、数日前に40キロ近い体重で、我が家のカーテンを思い切り引っ張ってくれました。網戸に続いて破損したみたいです滝汗滝汗滝汗

カーテンレールは、爪に乗っかっていますし、部品が破損した様子もないので、しばらく様子を見ますが、気になるので、住宅会社の方には連絡をしました。

これでまた出費が嵩むかと思うと、辛いです。ただでさえ、異動する人の餞別に3万円くらい使うので、痛い出費になるかもしれません笑い泣き笑い泣き

そんな気持ちの時に、野球を見に行ったという後輩から、列車の車窓から撮影された、一宮市の138タワーパークの写真が、送られてきました。

なぜドームに行くのに、138タワーパークの写真を送ってくるのかは、その理由は分かりませんが、単に時間つぶしみたいですね。

岐阜駅でご飯を食べて、時間をつぶして、野球観戦をしてきたそうです。私は野球にあまり興味がないので、わざわざ行こうとは思いませんが・・・。

ご丁寧に美味しい食事の写真まで、送ってくれました。せっかく遊びに行ったなら、楽しんでこなくてはと、切に思うのでした・・・。

 

ご覧くださりありがとうございますアップアップ