昼からは休みました・・・。 | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

6月7日、金曜日です。月末に病院病院へ行く予定でしたが、疲れも溜まってきたところなので、早退をして病院に行きました。

その前に床屋美容院に行って来ました。平日は人が少ないのですが、それでも2~3人はいました。行ける時に行っておきたいです。

病院が終わると、薬局で薬をもらい、近くの家電量販店に行きます。テレビと冷蔵庫が、いくらくらいするか、見たかったからです。

今回はめぼしいものはありませんでした。店員さんに、テレビや冷蔵庫の説明を頂きましたがを、これらが壊れるといくらかかるのだろうと、心配になりました。

帰りにドラッグストアに寄って、口内炎用の薬とビタミン剤を買ってきました。こういう出費は痛いですが、仕方がないですね。

ついでにジュースも買って、帰りに飲んできました。お酢は体に良いらしいので、今年はもっとお酢を飲んでいこうと思います。

家に帰ると、荷物が届いていました。楽天スーパーセールで買った、ポロシャツ5枚です。東京に行く時に、着て行きます。

派手な服は似合わないので、暗い色の服で十分です。5枚のうち、4枚が届きました。私は夏は、ポロシャツしか着なくなりました。

尾鷲に住んでいる先輩から、尾鷲の海の美しい写真が送られてきました。東紀州は、年に1回しか行っていないので、またゆっくり行きたいですね。

 

ご覧くださりありがとうございますアップアップ