新しい靴を買いました。 | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

6月2日、日曜日です。朝からダムさんと買い物をして、昼までWi-Fi中継器の設定をして、忘れていた買い物をしに行きました。

来たのはイオンモールです。この5月の歩きで、靴が完全にすり減ってしまったため、スポーツ用品店に、新しい靴を買いに来ました。

3Fの屋上駐車場に車を停めます。途中でエディオンに行きました。あと何年かしたら、エアコンも買い替えないといけないかもしれませんあせるあせる

この日に限らず、土日はお客さんは多いです。私もさっさと靴を買って帰りたいので、急いでスポーツ用品店に向かいます。

入り口で、アディダスのキャンペーンをしていました。靴を脱いでボードの上を何回か往復すると、足の裏の圧などが分かるというものです。

スタッフさんが計測してくれました。ベタ足ではあるものの、比較的足は安定して付いているようです。これを参考に靴を選んでもらいます。

本当は14000円する靴が良いそうですが、予算オーバーなので、8800円のにしました。これでも十分高い、良い靴だそうです。

ノベルティとして、タンブラーをいただきましたが、我が家は使わないので、とりあえず家に帰って、ダムさんにあげました。

帰りに何か帰っていこうかと思いましたが、すごい行列であきらめたのでした。とりあえず靴が手に入ったので良かったです。

 

ご覧くださりありがとうございますアップアップ