運動会の日でした。 | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

5月25日、土曜日です。この日はヘムしんさんの小学校の運動会でした。私は早朝から起きて、2時間くらい歩いてきました。

朝日が昇る、河口近くの歩道を歩きます。風が吹いていて、半袖で歩きましたが、さすがに少し寒かったです。

海岸ではこの朝だというのに、釣りをする人がたくさんいて、少し撮りたい写真がありましたが、その場所も釣りに使われていました。

家に帰って、朝ご飯を食べて、昼ご飯の準備をしてから、ダムさんと小学校に向かいました。今年はヘムしんさんの演目を見たら、帰るつもりです。

ヘムしんさんの演目は、午前中で終わります。写真を数枚撮りましたが、彼がどこにいるのか分からないので、適当に撮っておきました。

みんなこの暑くて、風が吹き、砂が舞う中、よく練習した成果を発揮してくれたと思います。久しぶりに感動するものがありました。

ヘムしんさんも、80m走を必死で走りましたが、4位でした。年々順位を落としていくのは、何かの原因があるのではないか?と思います。

ダムさんに絡むヘムしんさん。今年で9歳です。体はでかくなりましたが、まだまだ幼いなあ~と思いながら、家に帰ったのでした。

日焼けもしたので、さっさと帰って寝たかったのですが、買い物を思いだし、また歩いて出かけました。疲れました・・・滝汗滝汗

 

 

ご覧くださりありがとうございますアップアップ