季節がドンドン進んでいます。 | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

4月9日、火曜日です。この日は壊れたノートパソコンを回収に来るというので、少し早めに帰りました。季節が先にあるように暑いです。

ノートパソコンで使う、A4用紙がなかったので、ダイソーに買いに行きましたが、大容量のは売られていませんでした・・・。

となりのメガ・ド○きホーテに寄りました。あまり私は行かないようにしているのですが、用紙が切れた以上、買わないわけにはいかないです。

というわけで買ってきました。紙も意外に高くなりましたね。物は高くなるし、毎日暑くなるしで、悪いことは上がるばかりですね滝汗滝汗

家に帰ると、ヘムしんさんが部屋でゲームをしていました。しかもYouTubeを見ながらしています。こういうのは器用?なんでしょうか?

そんなヘムしんさんの入園式の写真が出てきました。このころは無垢でとても可愛かったですね。本当に懐かしいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ダムさんが、お菓子をもらったというので、分けてくれました。けっこうお高いロールケーキのようです。早く食べないといけないみたいです。

おそらく1人では食べ切れられないので、私にも食べろというのでしょうか? 食べるのは好きなのですが、少し多いかなはてなマーク

半分に切ってくれました。しっかりと頂きました。今まで熱いコーヒーコーヒーも美味しかったのですが、これからは冷たいコーヒーの季節になりそうです。

 

 

ご覧くださりありがとうございますアップアップ