また壊れました・・・。 | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

4月8日、月曜日です。この日は仕事が休みでしたので、銀行へ行ったり、ガリバーで車を査定してもらいましたが、一番大事なことがありました。

いつも使っている、富士通のノートパソコンなんですが、またキーボードのキートップが外れてくれました。毎年必ずどこかが外れますゲローゲローゲロー

ちなみにこれが、外れそうなキートップです。ワイド保証に入っているので、無料で直りますが、しばらくノートパソコンが使えません・・・笑い泣き笑い泣き

毎年修理に出していると、さすがにイヤになります。来年こそは、NECのノートパソコンに買い替えます。もう外れるのはカンベンしてほしいですあせるあせる

ガリバーで車の査定をしてもらい、買い物をして、銀行でお金を出してきました。今回は貯金用にと、500円を12枚出してきました。

だいぶ貯まった貯金箱です。満杯になったら、銀行に預けて、また0から始めます。中古車を買う資金コインたちとして、そのときに使いたいです。

家に帰ってきて、食事をしました。それからブログを書いて、パソコンのデータを抜くなどしていました。休みの時間はあっという間です滝汗滝汗滝汗

駐車場に雑草が生えだしました。我が家は大きい家ではないのですが、いちいち取るのもメンドウなので、除草剤で一気に枯らします。

100円ショップの除草剤で十分枯れてくれますが、緑を枯らすというのは、少し忍びないものがあります。とはいえ、仕方がないです。

これから黄砂も飛んできて、5月で30℃を超える日が来るでしょう。パソコンは直りますが、人間もこの暑さメラメラメラメラメラメラで壊れそうですね・・・ゲローゲローゲロー

 

ご覧くださりありがとうございますアップアップ