土日はいろいろありました。 | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

この土日は、私は仕事の応援で、土曜日は休みだったものの、日曜日は出かけていました。4月というのに、暑いメラメラメラメラ日々が続きましたあせるあせるあせる

ダムさんと、ヘムしんさんは、土曜日の夕方からは、帰ってきました。帰る途中にタカシマヤで、いろいろと買ってきたそうです。

まい泉のカツサンドです。ダムさんが特に好きであり、私は食べないものの、いくつかいただきました。ヘムしんさんも大好きなようです。

ヘムしんさんが、晩ご飯として食べていました。私は他のお菓子をいただきました。このお菓子が大変美味しかったです合格合格合格

日曜日は私は会社の用事があったので、朝から出ました。ダムさんはヘムしんさんを連れて、久居の陸上駐屯地まで出かけました。

駐屯地の設備の中の、いろいろな車両の前で、記念撮影をしてもらいました、写真からハミ出したりしているのは、仕方ないのでしょうかはてなマーク

戦車の前で一枚。将来は消防士を目指しているそうです。何にしても、人の役に立つ仕事をしてほしいですね。私も期待しています。

帰りは津駅近くの偕楽公園に寄るということで、津駅の改札付近で買ったたこ焼きを持って、桜桜を見に2人で行きました。

たこ焼きも美味しかったようで、ヘムしんさんも楽しめましたね。またどこかへ連れていってあげたいですね。私は疲れました・・・。

 

ご覧くださりありがとうございますアップアップ