1人で買い物へ行きました。 | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

4月6日、ダムさんとヘムしんさんは、一宮市のダムさんの実家に、帰省していたので、私は自分の買い物をしに行ってきました。

ダムさんから送られてきた、ヘムしんさんの寝顔です。実家ということもあり、偉そうにしています。寝不足な気もします・・・。

私は買い物に行ってきました。少し出かけていたせいもあり、意外に客足が多く、駐車場に停めるのも一苦労しました。

店内のメガネ屋さんで、メガネを見ていました。47歳のにもなると、ピントが合わない時があるので、いずれは作らないといけないのかあ~。

日曜日は昼間で仕事がありますので、それの分も合わせて、たくさん買ってきました。しかしまだ、書い足りないものがあります。

別のスーパーへ来ました。さきほどのスーパーより、かなり人が多いです。普段はこんなことはないので、不思議ですはてなマークはてなマーク

よく見てみると、リニューアルオープンしたとのことです。しかし、中の品物はそこまで安くはなく、少し残念でした・・・。

スーパーで、昼ご飯を買ってきました。私がご飯を選んでいたら、テレビカメラが来たので、そそくさと逃げるように買い物をしてきました。

これでやっと帰れると思ったら、頭痛薬薬を買うのを忘れたので、慌てて近くにあった、スギ薬局に行って買ってきました。

頭痛薬も昔よりだいぶ安くなりました。さて、バファリンが安くなったようなこの商品は、頭痛に効くのでしょうかはてなマーク 期待をしたいです。

 

ご覧くださりありがとうございますアップアップ