誕生日にはプレゼントさせてもらいました。 | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

3月2日、3日と土日でしたが、よく晴れてくれました。また3月2日は、私の47歳の誕生日でした。どんどん50歳の大台が近づいてきました滝汗滝汗

土曜日は朝からマッサージに行きました。3月1日からマッサージのお姉さんが、新しいお店をオープンさせたので、その影響です。

まあ私もこの日は、買い物以外はすることがなかったので、時間を早めてほしいという彼女の要望には、できるかぎり協力してあげたいです。

子どもの話や、町の話などたくさんお話をして盛り上げるのですが、あまりに気持ちが良すぎて、いつのまにか寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ちなみにお店には、新しいお店のチラシがありました。左がマッサージのお姉さんです。お酒が飲めない私も、行きたくなってきましたちゅーちゅー

マッサージは昼すぎに終わり、そのままエディオンに来ました。ついに我が子にも、ニンテンドーSwitchを買うときがやってきたのです。

抽選会があり、封筒を持参しましたが、全然当たらなかったです。まあ抽選なのでそんなものと割り切らないと・・・。それよりSwitchです。

最初ヘムしんさんは、スプラトゥーンのモデルが欲しいと言っていましたが直前になって、急に白色が良いと言い出しました。

限定食ではないので、1000円安いのでありがたいです。が白色は実は私が欲しい色でした。被るとイヤなので、また別の色を買います。

これでSwitchを持っていないからと、ハブにされることもないでしょう。時間をきっちり守って、楽しく遊んでほしいものですね~。

 

ご覧くださりありがとうございますアップアップ