日曜日は買い物へ・・・。 | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

(一部の画像はお借りしました)

 

3月3日、日曜日です。雨雨と言われた予報ですが、キレイに晴れてくれました。朝からダムさんと買い物に行ってきました。

買い物から帰る途中、少し書いたりないものがあったので、ダムさんと別のスーパーに行きました。意外にお安くなっていて、ビックリしました。

ついでに私の昼食も買ってきました。最近は外食はできていません。というか、外食にかけるお金が少しもったいなく感じるようになりました。

昼からは歩きに行くついでに、商店街に行ってきました。寂れた商店街ですが、今回だけは、わざわざ来る理由がありました。

ここにマッサージのお姉さんが、店長を務めるお店がオープンしたからです。3月1日からのオープンで、おばんざいのお店だそうです。

基本的に夜のお店だそうですが、運営についてはこれから考えていくということでした。私もお酒は飲めませんが、一度くらい行ってみたいです。

 

インスタからいくつかお写真をいただきました。「すずめ」という店名で、店長を入れて、20代~30代の女性だけのお店だそうです。

もちろん女性客も大歓迎だそうですが、どちらかというと男性向きのお店だそうです。この辺りの飲食店が少なくなってきたので、期待したいです。

 

その反動で、私がマッサージを受けるときは、若干時間が早まりましたが、できるかぎり、オーナーさんには協力してあげたいですね。

日曜日のヘムしんさんの食事は、たこやきでした。揚げ物も良いとは思いますが、バランスよく食べてほしいものですね・・・。

 

ご覧くださりありがとうございますアップアップ