イオンで待ち合わせです。 | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

2月23日、金曜日で祝日です。この日は私はタイヤ交換があり、朝からガソリンスタンドに行きました。その後、日帰り温泉に行きました。

温泉にいる間に、ダムさんから電話があり、カルディで当選したものを買いたいので、いっしょに来て欲しいということでした。

先にイオンに来ましたが、ダムさんはまだ来ていなかったので、私はイオンの中をブラブラしていました。先に来たのはジョーシンです。

入り口にSwitchが置いてありました。ここで買うと少し安いみたいですが、もしか壊れたときに、エディオンの方が近いのでそこで買います。

いよいよヘムしんさんにも、Switchを与えるときが来るのだな~と思っています。今回は責任感を持ってもらうため、誓約書を書いてもらいます。

大げさですが、こちらも高いお金を払うので、それくらい覚悟を決めてもらわないと、時間を守らない彼には買ってあげられません。

そんなことを考えつつ、ダムさんがまだ来ないので、100均へ行ったり、ゲームコーナーをフラフラしたりして、ひたすら待ちます。

途中で振り袖が売られており、38万円もしますゲローゲロー 今回交換したタイヤが、3回くらい交換できるほど、着物というものは高額ですねあせるあせるあせる

やっとダムさんが来たので、いっしょにカルディに行きました。しかし、女性は本当にカルディ好きが多いですね。このあたりはよく分かりませんあせるあせる

当選して買ったという、カバンです。2つで4000円くらいするそうです。こんなのばかり集めていますが、果たして何に使うのでしょうかね~???

 

ご覧くださりありがとうございますアップアップ