サガミ亀山店 (再訪) | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

先週の水曜日、会社の先輩達でサガミに行きました。懇親会でしたが、本当は行きたくなかったですあせるあせる

久しぶりのサガミです。昼間に食事に行くことはありますが、夜に来るのは久しぶりです。
玄関に入ると、可愛らしい置物がありました。我が家にも置きたいですが、スペースがありません。
メニューがたくさんあり、とても載せきれません。新しいメニューでしょうか、うなぎがありました。
持ち帰りメニューも充実させているみたいですね。プレミアム手羽先なんてのもありました。
亀山名物の味噌焼きうどんがありました。最近食べていないので、また専門店に食べに行かなくては・・・。
デザートも前にきたより、充実しているような気がします。タピオカドリンクはなさそうです。客層は高齢者が多いみたいです。
先輩があらかじめコースで頼んでくれていました。みんなが一斉に頼むのを防ぐためでもあります。
私はあまり食べなかったのですが、メインはしっかりといただいてきました。ごちそうさまでした。またみんなで来たいと思います。
 
 
ご覧くださりありがとうございますアップアップ