裏切られたよ・・・((+_+)) | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

先週の日曜日、朝から買い物をして、昼からはヘムしんさんと久しぶりに、お散歩に行く予定でした。どこへ行こうかな~。

昼食はかっぷうどんとおにぎりです。これも10月から消費増税で値段が高くなるのかな~と思うと、仕方がないとしても憂鬱ですね~あせる

ヘムしんさんがどうしても、お菓子が食べたいというので、カプリコを開けてみたら、顔が書いてありました。これはレアなのか考えてしまいますが、彼は嬉しそうでした音譜

そのヘムしんさん、結局お散歩に行かないというので、仕方なく私はお詣りだけしてきました。まあ~彼も大きく!?なったという証拠でしょうかねえ~滝汗

車の中で寝て帰ってきたら、親戚のおばさんが野菜を持って来てくれたそうです。白いゴーヤなんて初めて見て、少しビックリしましたポーン どれも形は不揃いですが、美味しいです。

ヘムしんさんは、ミニカーで遊んでいました。だんだん増えていくミニカーですが、並べ方にも少しずつ変化がでてきて、まるで軍隊が

陣を取るような形です。

仮面ライダーゼロワンを見ました。この仮面ライダーはAIの世界が舞台です。主人公は売れない芸人が、突然社長になったという設定です。

社長秘書もAIロボットですので、耳にはそんなようなはてなマーク形があります。ちなみに西岡徳馬は先代の社長という役柄でした。

そういえば、この仮面ライダー、まだ主題歌が少ししか流れていないんです。オープニングに主題歌が入ると盛り上がるから、早く聞きたいな~と思いました。

 

ご覧くださりありがとうございますアップアップ