ヘムちゃん、13才になりました。 | ミックスわんこヘムヘム。のブログ

ミックスわんこヘムヘム。のブログ

ミックスわんこ『ヘムヘム』のブログです。

こんにちはー。

4連休ですねー。

どこも行くとこなく・・・・

 

でも、いいの。

11月に旅行行くから。

 

やっと涼しくなりました。

やっとだよー。

 

ヘムちゃん、13才になりましたラブラブラブ

ヘムちゃんの誕生日は、推定9月下旬頃。

なので、パパと同じ9月11日にしました。

 

ヘムちゃんは、いつまでも若々しく毛もツヤツヤドキドキ

目は少し白っぽくなってきちゃったけど・・・・

 

こんな13才いる!?ってぐらい、美しい。

 

足腰もいまだしっかりしているし、

毎日のゆずとのバトルにも対応。

 

ぽんちゃんやヒトミがいても、お構いなしにスルーを決め込んでいます。グラサン

 

すごいわビックリマークヘムちゃんアップ

 

ずっとずっとヘムちゃんと一緒にいたい。

 

大好きなヘムちゃんがいつまでも幸せでありますように!!