やっと涼しくなってきた | ミックスわんこヘムヘム。のブログ

ミックスわんこヘムヘム。のブログ

ミックスわんこ『ヘムヘム』のブログです。

こんにちはー

 

今日は涼しいー

快適ーにやり

 

 

昨日は、暑くてエアコンつけちゃったもんね。

 

やっと涼しくなってきた。

このまま涼しくなって欲しいー

 

この間、おっさんずラブ見てきた爆  笑

ドラマやってる時は、そんなに興味なかったんだけど

ダイジェスト版見たら、はまってもうた。

 

面白かったー

 

田中圭くん演じる春田と林遣都くん演じる牧のコンビは

最高チュー

ラストの二人のキスシーンは、かわいいです。

 

そこに入る部長の吉田鋼太郎さんが本当に最高ビックリマーク

特にサウナのシーンはゲラゲラ笑った。

 

ワタシ的には、飛んで○○よりもこちらのほうが

面白いニヤニヤ

志尊淳くんもいい味出してました。

単純明快なお話なので見ていて飽きません。

 

ドラマのロケで使われたファミレスは、

うちから比較的近いところにあるんだおドキドキ

 

また、ドラマやるんだよね。

でも、林遣都くんじゃないのがショックだけど

千葉雄大くんも好きだから、まいっか。

 

ヘムゆずとお買い物。

このホームセンターは、大型犬用のカートがあるんだけど

ものすごく大きいです笑い泣き

ちょっとボケちゃった・・・・