ヘムちゃん、12歳になりました。 | ミックスわんこヘムヘム。のブログ

ミックスわんこヘムヘム。のブログ

ミックスわんこ『ヘムヘム』のブログです。

こんにちはー。

やっとやっと体が楽な涼しさになってきましたね。

 

あの暑さは本当にひどかった・・・ゲッソリ

 

先日、ヘムちゃん12歳になりました爆  笑

パパと同じ誕生日だからね。

 

一緒にお祝いラブラブ

 

かわいいヘムちゃんは、12歳になっても

心も毛並みも赤ちゃんラブ

 

まだまだ元気いっぱい。

ゆずと毎日バトルしています笑い泣き

 

それが若さの秘訣かしら。

 

これからもヘムちゃんのために、

楽しいことやっていこうと思いますビックリマーク

 

ヘムちゃん、お誕生日おめでとうビックリマークビックリマーク

あー、かわいいドキドキドキドキドキドキドキドキ