伊豆高原「愛犬の駅」に行ってきたよ。 | ミックスわんこヘムヘム。のブログ

ミックスわんこヘムヘム。のブログ

ミックスわんこ『ヘムヘム』のブログです。

こんにちはー

 

今日は、涼しいね。

昨晩はエアコンつけずに眠れた。

今年の夏はエアコンにあたり過ぎて体調が微妙・・・

早く夏終わって欲しいけど、なんとなく物哀しくなるのは

なぜなんでしょう・・・

 

先日、伊豆高原の「愛犬の駅」に行ってきたよ。

ここは以前は、アジアン雑貨のお店だったような・・・

その感じを残しつつ犬連れOKの道の駅に。

 

ドッグランも屋内室内にあったり、ペットのトイレもあったり。

ヘムちゃんは、

ゆずと一緒に女子用トイレで用を足していた・・・笑い泣き

 

陶芸教室もあったりしました。

 

ご飯が意外と本格的でおいしかった!

伊豆ならではの、キンメの煮付け定食もあったけど

今回はポーク丼にしましたチュー

 

食事は室内ですが犬OKです。

ヘムちゃんは興奮して水こぼしちゃったりしたので

ママにこっぴどく怒られましたニヤニヤ

 

今度は、泊まりで行きたいなー。

 

素敵な週末を~ラブラブラブラブ