車壊れちゃった・・・ | ミックスわんこヘムヘム。のブログ

ミックスわんこヘムヘム。のブログ

ミックスわんこ『ヘムヘム』のブログです。

こんにちはー。

今日も暑いなー。

 

でも、エアコンで体が冷えてるのかお腹が下りまくり。

今年の夏はこれを繰り返してしまっている・・・。

 

治ったと思ったら下る・・・

だから朝は、エアコンつけないで掃除して汗かくようにしているのにーゲッソリ

 

まいっちんぐ。

 

我が家の車が壊れてもうた。

しかも2台同時ビックリマーク

こんなことってあるーはてなマーク

 

パパは車通勤なので、急いで買わないといけない自体に。

しかーし2台購入はきついーってことで取り急ぎだけど

1台購入。納車まで急いでもらった。

 

私が欲しい車は、納車が来年1月か2月。

タウンユースではないのでこれはいったんお預け。

見積もり金額に・・・・笑い泣き

パパが仕事に使いやすい車を選びました。

 

我が家は、ヘムゆずとともに移動することが多いので

レンタカー生活は何かと不便・・・。

犬乗せられないしさー。

 

でも今お盆休みでしょ・・・・。

 

納車は、早くて9月はじめ頃。

 

定かじゃないから、どうなることやら。

 

見積もりだけのつもりが試乗したら、やっぱり欲しくなるのが

人間の性ってやつですよね・・・

 

2台とも走行距離がかなりいってるから、もう限界ってことなんだけど。

 

たくさんの思い出があります。

ヘムゆずとたくさんドライブはもちろん、旅行、キャンプ、

引っ越しの時もフル稼働。パパとともに長距離出勤になってから

もがんばってくれました。

 

なんだか手放すのは淋しかった・・・笑い泣き

 

感謝してお掃除してさよならしてきました。

 

もうオンボロだから、下取りしてもらえないと思ったけど

営業さんががんばってくれたおかげで下取りしてもらえた。

 

にぃにの耳が見える・・・

 

車だものいつかは故障するものね。

夏の旅行は、お預けになってしまったけど

新車が来たら秋にでもどっか行きたいなー。