…などない。
わたしの職場では交替で夏休みをとる。
あたしが独身だった時は家庭がある人にお盆を譲り
自分は9月とかにとっていた。
しかし超KYな40独身男が早々ととりやがった。
たいした予定もないらしい(=_=)
つうことで
旦那っちは会社が1週間お休みなのに
あたしは普通に仕事。
どこにも行けんがな。。。( ̄□ ̄;)
余りある時間、旦那っちは
来月の社内試験の勉強をすることにした。
日中は図書館で、晩御飯の後もテレビを消し
とにかく頑張ってる。
あたしも邪魔しないよう
英語の勉強をすることにした。
レッスンも夏休みの今、単語強化だ!
と張り切ってみる。
我が家は受験生の夏期合宿のようだよ。
必勝じゃ~!夏を制せ~~!!
おぉ~~(><)
