…などない。


わたしの職場では交替で夏休みをとる。



あたしが独身だった時は家庭がある人にお盆を譲り

自分は9月とかにとっていた。


しかし超KYな40独身男が早々ととりやがった。

たいした予定もないらしい(=_=)





つうことで

旦那っちは会社が1週間お休みなのに

あたしは普通に仕事。


どこにも行けんがな。。。( ̄□ ̄;)



余りある時間、旦那っちは

来月の社内試験の勉強をすることにした。

日中は図書館で、晩御飯の後もテレビを消し

とにかく頑張ってる。



あたしも邪魔しないよう

英語の勉強をすることにした。

レッスンも夏休みの今、単語強化だ!

と張り切ってみる。




我が家は受験生の夏期合宿のようだよ。


必勝じゃ~!夏を制せ~~!!

おぉ~~(><)



今相鉄線の二俣川駅におりますが

ホームの天井から何本もの棒がでており
そこからミストがでております。


これは涼しいのか?
と近付いてみたものの

正直分かんな~い。

ま、見た目には涼しげですが。


こんなんいつ取り付けたんじゃろ。



効果の程は置いといて
この取り組む姿勢はすごくよいです。


ガンバレ相鉄!





皆さまご存知、インディ・ジョーンズ!



今回の舞台は南米ペルー、敵は旧ソ連。



チャーチャチャッチャ~♪と音楽が流れるだけで


やっほーい!ラブラブ!



テンション、アゲアゲ~右上矢印





んで感想はというと...



ハリソンフォード、アクション頑張っちょります。


いやはや、御年66才には見えませぬ。




被爆してあんなにぴんぴんって。。。


(原爆ってあんなかんじに描いていいのかなぁ?)



エンディングはSF?




(  ゚ ▽ ゚ ;)アハ




っちゅう感じでした。




また次回作がありそうな予感。


だって息子が...ね♪