今相鉄線の二俣川駅におりますが
ホームの天井から何本もの棒がでており
そこからミストがでております。
これは涼しいのか?
と近付いてみたものの
正直分かんな~い。
ま、見た目には涼しげですが。
こんなんいつ取り付けたんじゃろ。
効果の程は置いといて
この取り組む姿勢はすごくよいです。
ガンバレ相鉄!
ホームの天井から何本もの棒がでており
そこからミストがでております。
これは涼しいのか?
と近付いてみたものの
正直分かんな~い。
ま、見た目には涼しげですが。
こんなんいつ取り付けたんじゃろ。
効果の程は置いといて
この取り組む姿勢はすごくよいです。
ガンバレ相鉄!