今相鉄線の二俣川駅におりますが

ホームの天井から何本もの棒がでており
そこからミストがでております。


これは涼しいのか?
と近付いてみたものの

正直分かんな~い。

ま、見た目には涼しげですが。


こんなんいつ取り付けたんじゃろ。



効果の程は置いといて
この取り組む姿勢はすごくよいです。


ガンバレ相鉄!