髪をばっさり。



今日ノープランで美容院に行った。


いや、基本いつもそうなんだけど

今回は急に思い立って予約したんで

いつも以上に何もなし。



「もう毎朝きまらないからまとめ髪しかしないの。

なんとかして~(>_<)」


「ん~ボブとかどう?」


「いいかもね!んじゃ、ばっさりいっちゃって下さい♪」




てことで現在米倉涼子みたいな髪型になっとります。



ずーーっと長かった髪を、遂に切ってやった!

あ~~んスッキリ!



.....ただ、毎朝ちゃんとブローせんとな...

毎朝ちゃんと起きて丁寧に髪をセット出来る、

そんなオトナになりたいよ、あたし(=◇=;)





昨日は友人夫婦と呑みに。




遅れてきた夫婦は


マンションのモデルルームに行ってきたそうな。




初めての経験で少しテンションの高い二人。


パンフを見せてもらいながら話を聞く。




ふむふむ、なかなかよさげではないか。








この夫婦はあたしと同郷。


そして同じく同い年同士で


私たちの1ヶ月前に結婚した。


他にも共通する部分がある。






いろんな意味でよく似た夫婦。






たぶん


片一方が「家を買う!」となれば


もう一方も「うちらも買う?」となる。




買うまで行かないにしても検討はする。


...普通は。








しかし超マイペースな我が夫婦。




今は子作りだ!


家は後で!








「一度に2つのことは出来ない」


これ旦那っちの口癖(o^_^o)






地元の友達が

出産に挑んでおります。


ガンバレ!ガンバレ!!


来月あたまにある
友達の結婚式に出席するため

早めに産むわ、と宣言してた彼女。

計画分娩ではないのに
いやはや有言実行。

やりよります。


とにもかくにも
無事に産まれてくるようにと
遠くから念を送る事しか出来ません。

頑張りんしゃ~~い\(^o^)/