髪をばっさり。
今日ノープランで美容院に行った。
いや、基本いつもそうなんだけど
今回は急に思い立って予約したんで
いつも以上に何もなし。
「もう毎朝きまらないからまとめ髪しかしないの。
なんとかして~(>_<)」
「ん~ボブとかどう?」
「いいかもね!んじゃ、ばっさりいっちゃって下さい♪」
てことで現在米倉涼子みたいな髪型になっとります。
ずーーっと長かった髪を、遂に切ってやった!
あ~~んスッキリ!
.....ただ、毎朝ちゃんとブローせんとな...
毎朝ちゃんと起きて丁寧に髪をセット出来る、
そんなオトナになりたいよ、あたし(=◇=;)