イスラエルのために(26)「あの夜、すべての人が全体として団結して一人の人間として行動しました」 | 聖書と私とコーヒーと+ワン

聖書と私とコーヒーと+ワン

~「わたしは道であり、真理であり、命である。」(ヨハネ14:6)~

この書物は、キリスト・イエスへの信仰を通して救いに導く知恵を
あなたがたに与えることができます。(Ⅱテモテ3:15)

貼付させて頂きました。

 

閲覧:日本時間2024/4/17/13:30pm

発信元:アミール・ツァルファティ–テレグラム (t.me)

(自動翻訳)

現地時間4/170:00am~

アミール・ツァルファティ

レバノン南部での車両に対する2回目の攻撃も、標的を絞った暗殺だった。ヒズボラのもう一人の現場司令官が排除された。

views

4月17日

****************************

 

アミール・ツァルファティ

再生カルバリーチャペルはイスラエルをサポートします!

views

***************************

 

アミール・ツァルファティ

私の知る限り、
イスラエルは攻撃するつもりだ!
それは重要なものになるでしょう!

我々は、次のことに関連する最終準備を待っている:
攻撃の期間中、シリアとイラクのヒズボラと親イラン民兵に対処する準備ができていることを確認する!

私はその長い待ち時間が好きですか?
いいえ!
私はそれが賢いと思いますか?
いいえ!

views編集

***********************

 

アミール・ツァルファティ

最後の数分間に20回以上、上ガリラヤと北の国境に向けて打ち上げられた。

views

***********************

 

アミール・ツァルファティ

以下を教えてください:

セキュリティシステムのために働き、物理学の博士であるイスラエルの科学者は、昨日、彼のラビに次の言葉を書きました:


"私はラビと感情をはるかに超える何かを分かち合いたかったのです。安息日の夜に、紅海が分裂する規模の何かがここで起こったこと。

「私は物理学の博士号を持ち、イスラエルの防衛産業で数年間働き、今でもイスラエル国家の最先端を行くプロジェクトに携わってきました。土曜の夜に起こったことを科学的なレベルで見ると、そんなことはあり得ない。誰もが、つまり、すべての人が、全体として団結して一人の人間として行動しました

「すべてがうまくいく可能性は、運用されていた防衛システムのような複雑なシステムには存在しません。彼らは、イスラエル国家を超えてさえ、リアルタイムで裁判にかけられたことは一度もありません。私は鉛筆を手に取り、そのような結果が実現する可能性を確認するために計算に飛び込みました。

「正確なタイミングで処理しなければならなかったイベントの数が多いため、ミスを犯す可能性が倍増します。

あらゆるハイテク技術が発達した今、イスラエル国家の空を守るための突破が期待されたたとえ90%の保護を得たとしても、それは奇跡です

 

しかし、何が起こったかというと、パイロット、システムオペレーター、テクノロジーオペレーターなど、すべての人が、ある瞬間に完全に団結して一人の人間として行動したのです

 

もしこれが神のわざでないなら、私はもはや奇跡が何であるかを知りません

そして博士は驚嘆し、

これは第三次中東戦争や独立戦争の勝利よりも鋭い。そこでは、自然に従って説明することができます。

 

安息日の夜にイスラエルの人々のために行われた救いは、当然のことながら不可能ですこの奇跡がイスラエルの多くの人々の命を救ったと信じています

 

もし防衛システムが多数の巡航ミサイルを迎撃できなかったら、非常に複雑な作戦に引きずり込まれていただろう

「次回は、神の監督なしには、このような動作ができるとは思えません

 

私が言ったことの簡単な証拠は、これらのシステムを開発および製造するセキュリティ業界のマネージャーは、90%以上の成功を保証していないということです

あなたがエジプトの地から出て来た日から、わたしたちはあなたがたにすばらしいものを見せてきましたハッピーホリデー!

そう言って言葉を締めくくった。

views編集

*************************

 

アミール・ツァルファティ

米国ウィスコンシン州の聴覚障害者リトリートは、イスラエルを支持し、イスラエルと共に立ちます。

views編集

*********************

 

アミール・ツァルファティ

コーナーストーンクリスチャンアカデミー-ポストフォールズアイダホ州はイスラエルを支持します

views

**********************

 

アミール・ツァルファティ

今ベイルート、レバノン
から空に未知の物体の映像。

views

*********************

 

アミール・ツァルファティ

現在のガザ北部の市場

views

*******************

 

アミール・ツァルファティ

二度目の攻撃で排除されたヒズボラの司令官は、ムハンマド・アル・シャホウリと名付けられている。
彼はラドワン軍の西部地域のロケット・ミサイル部隊の司令官だった。

views

*********************

 

アミール・ツァルファティ

たった1発の弾道ミサイルに880ポンド以上の爆薬を搭載。約120発がイランによってイスラエルに向けて発砲された。

世界は、イランの攻撃は全く違った結末になっていたかもしれないことを認識しなければならない

 

高度な防空システムと国際的なパートナーの支援のおかげで、攻撃は成功裏に阻止されました

views

***********************

 

アミール・ツァルファティ

ロシアのプーチン大統領がイランのライシ大統領に:イランの対応は「侵略者を罰する最善の方法であり、イランの指導者の機転と合理性の表れだった」。

views

**********************

 

アミール・ツァルファティ

このメディアはお使いのブラウザではサポートされていません

TELEGRAMで表示

イランのホルムズのビーチが赤くなった悪天候

views

*********************

 

アミール・ツァルファティ

ウィスコンシン州ケノーシャの避難所教会はイスラエルと共にあります

views

*********************

 

アミール・ツァルファティ

イランの通貨は、攻撃の前も後も暴落し続けている!

views

********************

 

アミール・ツァルファティ

テネシー州ノックスビルのWomen's Community Bible Studyは、イスラエルに対する神の保護と祝福のために祈っています。

views

*******************

 

アミール・ツァルファティ

メキシコのプエブラにあるアッセンブリー・オブ・ゴッド教会は、まさにその日、イスラエルのために祈っています。

views

***********************

 

アミール・ツァルファティ

ノルウェーは、すべての国民にイランへの入国を避けるよう促し、すでにイランに滞在している市民に国外退去を促す

views

***********************

 

アミール・ツァルファティ

イランの傑出したバレーボール選手であるモビナ・ロスタミは、自身のインスタグラムにこう書きました:イラン人として、私は政権のイスラエル攻撃を本当に恥じていますが、イランの人々はイスラエルを愛し、イスラム共和国を憎んでいることを知るべきです。


今朝、彼女は逮捕され、彼女に何が起こるかは神のみぞ知る


モヴィナ・ロスタミは、アヤトラの邪悪でテロリスト政権の手によって奴隷にされたイランの人々を反映した英雄的で勇敢な女性です。


どれだけの勇気が、どれだけの勇気が、どれだけの真実が。


イラン国民に、ホメイニのテロ組織に誘拐された賞金について、一つ言いたいことがある。それは時間の問題です、本当にすぐに!

views

********************

 

アミール・ツァルファティ

メディアが大きすぎる

TELEGRAMで表示

エリカ・ル・ボンは、物語を紡ごうとする人々を前に、次々と事実を積み上げていく。

views編集

********************

 

アミール・ツァルファティ

過去12時間で、イスラエル国防軍はラファへの大規模な攻撃の準備を強化した。陸軍は追加の砲兵、装甲車、移動司令部を配備している。国防相とイスラエル国防軍参謀総長は作戦計画を承認した。

views

********************

 

アミール・ツァルファティ

4月14日のイスラエル攻撃の詳細:
昨日イランから発射された100発ほどの弾道ミサイルのうち、5発がネバティム基地に命中したと、イスラエル国防軍のスポークスマンは本日確認した。

添付のクリップでは、4発のミサイルがはっきりと見え、爆発から少なくとももう1発あったことがわかり、34秒から36秒の間に迎撃機が発射されているのが見えます。

これは、標的に命中する直前に加速できるイランの最新鋭ミサイルなのだろうか?もしそうなら、それは単純な弾道ミサイルではなく、はるかに高度なモデルです。

もしそれが本当により高度なモデルであるならば、ネバティムの基地に命中した5発のミサイルが、本当にイスラエルのアロー防衛システムを迂回することができるのかどうかという疑問が湧いてくる。

これは、イスラエル国防軍が反撃を開始する前に確認するのに忙しいことの1つです。

views編集

************************

 

アミール・ツァルファティ

Denmark, once a beautiful European nation, now an Islamist shithole.
Notice how every western country is seeing the same cultural/ethnic shift? It’s done by design people!

(Ashlea Simon on X)

views

**********************

 

Amir Tsarfati

「アメリカに死を!」と叫ぶニューヨークの親パレスチナ抗議者。アメリカは「燃えるべきだ!」

私を信じてください - これらは言葉だけにとどまりません - 次はテロ攻撃を期待してください!

views

*************************

 

アミール・ツァルファティ

メディアが大きすぎる

TELEGRAMで表示

どのように行うべきか!ブラボー!

views

************************

 

アミール・ツァルファティ

イスラム政権は、これらの弾道ミサイルのうち110発以上をイスラエルに向けて発射した。

イスラエルは対応すべきではないと、どうしてあえて言える人がいるのだろう?

(ビデオクレジット:Trey Yingst)

views

*************************

 

アミール・ツァルファティ

過激派は、暴力を一切支持しない何百万人もの名目上のイスラム教徒に常に悪評を払い、最終的には反キリストのワンワールド宗教を受け入れるためにイスラム教から逃げ出す原因となります

views編集

*******************************