イスラエルのために(10)「アパルトヘイトはイスラエルには存在しない」「そして第四の目標がある」 | 聖書と私とコーヒーと+ワン

聖書と私とコーヒーと+ワン

~「わたしは道であり、真理であり、命である。」(ヨハネ14:6)~

この書物は、キリスト・イエスへの信仰を通して救いに導く知恵を
あなたがたに与えることができます。(Ⅱテモテ3:15)

貼付させて頂きました。

 

閲覧:日本時間2024/4/10/10:40am

 

(自動翻訳)

※意味不明の単語と文脈は、あしからず…。

リンク★アミール・ツァルファティ–テレグラム (t.me)

ニューヨーク・タイムズ紙の報道によると、イラン革命防衛隊が過去2年間に設立した武器密輸チェーンは、イランからヨルダンを経由してユダヤとサマリアの領土に大量に持ち込まれた

 

とりわけ、イランは一連の諜報工作員を操っており、密輸は実際には国境を越えてイスラエルに入国する武装したベドウィン集団によって行われている

 

イランの目標は、できるだけ多くの武器を領土にあふれさせイスラエルの次の戦闘と対立の舞台に変えることだ

(アサフ・ローゼンツヴァイク)

views

--------------------------------------

 

 

アミール・ツァルファティ

憎しみで育った

これはイスラエル国防軍がガザの幼稚園で見つけたものだ

パレスチナの子どもたちは、拷問施設の模範を与えられる

views

---------------------------------------

 

アミール・ツァルファティ

「アル・アクサの洪水」の前後のカーン・ユニスすべての家の下にロケット弾、爆発物、テロトンネルがあったテロハブ!

views編集

--------------------------------------

 

アミール・ツァルファティ

「神は彼らに強い妄想を送り、彼らが嘘を信じるように...」

views

------------------------------------

 

アミール・ツァルファティ

ネタニヤフからイスラエル国防軍の新兵へ:
我々は、ラファを含むハマス大隊の殲滅を完了するこの世に私たちを止める力はありません

 

多くの勢力がそうしようとしていますが、この敵は、やったことの後、もうやらないので、役に立たないでしょう。

また、それらはもう存在しません。私たちはこれを実現することを約束し、今、入隊している皆さん一人一人が、この方法で、そして他の方法で、目標を達成するために貢献します。やらねばならない。私たちの国にそのようなことをした後、彼らはもうそれをしません。


私たちには3つの目標があります:

1つは、拉致被害者を連れ戻すことです彼らだけでなく、すべての人が一緒です私たちはそれらをすべて持ち帰ります

2つ目の目標は、ヘクスマスをなくすことです

第三の目標は、ガザがもはやイスラエルにとって脅威にならないようにすることだ

そして、第四の目標がある

Hxmasに存在するのは、我々を破壊することを狙ったイランの悪の枢軸の一部であるそして、Hxmasを打ち負かすことは、ハマスを打ち負かすだけでなく、枢軸を打ち負かすことです

中東の誰もが、そしてそれ以外の国々も、スタンドに座って、イスラエルとイラン、そしてその代理人、どちらがこのフィールドで勝つかを見守っているどちらが勝つかはもうわかっています皆さん、頑張ってください

views編集

4月10日

-------------------------------------------

 

アミール・ツァルファティ

レバノンのメディアは、イスラエルの戦闘機が最近、ヒズボラが数日前にレバノン南部のクファールカラ地域で撃墜したイスラエルのUAV(ヘルメス900型)の残骸を攻撃したと報じている

views編集

------------------------------------------

 

アミール・ツァルファティ

アパルトヘイトに関するプロパガンダはたくさんあります。さて、この地域におけるアパルトヘイトの本当の姿を見てみよう:

ガザには200万人以上の住民がいるガザの全領土の下に、ハマスは、カタール、イラン、国連からの資金援助を受けて、地下深くに厳重に要塞化されたトンネルのネットワーク全体を建設した

地上のガザは、ガザの「民間人」のためのものですトンネルはハマス専用です

 

地上のガザ全体は、ハマスの地下トンネル網を守るための建物、コンクリート、200万人の人体の壁に過ぎない

 

民間人は地下に潜ることは許されない

 

トンネルには、すべての学校、すべての病院、すべてのモスク、すべての大学、すべてのレストラン、すべての住宅に出入り口があります

 

上の世界から逃れて下のトンネルに隠れようとする民間人は、殴打され、拷問され、殺されます

 

ガザに入ってくるすべての援助物資は、ハマスに乗っ取られ、奪われる

 

すべての食料、医薬品、燃料、水、そしてもちろん武器は、ハマスがガザ地区に入るとすぐに、すべてハマスの独占的所有物となる

 

国連はハマスであり、イスラエルと自国民の両方に対して犯したあらゆる犯罪行為とテロの残虐行為を隠蔽する役割を果たしてきた

アパルトヘイトはイスラエルには存在しない
実際、イスラエルはアパルトヘイト国家の対極にある

 

しかし、アパルトヘイトはガザに、ハマスとガザの人々の間には絶対的に存在しています

(シェリルEのX)

views

----------------------------------------

 

アミール・ツァルファティ

メディアが大きすぎる

TELEGRAMで表示

マーク・レヴィンは、現アメリカ政権の悪魔的な計画をアメリカ国民に暴露している

views編集

------------------------------------

 

アミール・ツァルファティ

カナダのトロントでは、ハマスに誘拐された子供たちの顔を鉤十字で汚した邪悪な人々がいました

views

--------------------------------------

 

アミール・ツァルファティ

パレスチナ人の庇護者であるエルドアンは、シリア内戦から350万人以上の難民を受け入れたが、これはガザ地区全体の住民の1.5倍以上だ

 

今や、何十万人とは言わないまでも、何万人ものパレスチナ人がストリップからの移住を懇願しているのに、彼は彼らに対してトルコの門を封鎖し、一人の難民さえも受け入れることを拒否している

同様に、長年にわたって何千万人ものイスラム教徒の移民や難民を受け入れてきたが、今はパレスチナ人を排除しているヨーロッパ諸国は、彼らを差別し、ガザに投獄している

戦争が始まると、スコットランドの首相ハムザ・ユスフ(彼自身もパキスタンからのイスラム教徒移民の息子)、「イスラエルがパレスチナ難民に対して犯した犯罪」を理由に、スコットランドはパレスチナ難民を受け入れる用意があると発表した

外務省は、当時の外務大臣イーライ・コーエンの指導の下、挑戦状を叩き、イスラエルがガザ地区を去り、スコットランドに移住するのを助けるとスコットランドに伝えた

 

スコットランド人は吃音と逃亡を始め、今日までパレスチナ難民を受け入れていない(何らかの形でそこにたどり着いたガザの家族がいないとは断言できないが、組織的な受け入れはなかった)。

views

---------------------------------------

 

アミール・ツァルファティ

レディースバイブルスタディ、フェイスバプテスト教会、ダンビル、インディアナ州、アメリカ

views

------------------------------------

 

アミール・ツァルファティ

【報告】シリア
東部でイラン革命防衛隊の隊員8人が過激派に殺害される
 

 

ロンドンを拠点に活動するアサド政権の反体制組織「シリア人権監視センター」は、シリア東部のアル・マヤディーン市にあるイラン革命防衛隊本部が武装した男たちに襲撃され、8人のイラン革命防衛隊員が殺害されたと報告した。

これに先立ち、イラン南東部のシスタン・バルチスタン州で、ジャイシュ・アル・アデル(正義の軍)組織による攻撃で、イラン人警官6人が殺害された。

(ワイネット)

views

-----------------------------------------

 

アミール・ツァルファティ

これは、私たちが受け取った愛と励ましの非常に感動的なメッセージです:

 

「私たちは南アフリカのフッドスプロイトに住んでいるママとパパです。

私たちの特別な支援を必要とする息子は、2021年に主と一緒にいるために家に帰り、それ以来、YHWHは私たちにイスラエルへの心を与えてくれました。私たちはイスラエルを愛し、イスラエルのために祈ります。

マシューの乳母は、彼が生まれる前に彼にオリーブの木を植えました、そして彼が私たちと一緒にいた7.5年間、それは多くの困難にもかかわらず繁栄しました。マタイが主と共にいるために家に帰った後、彼のオリーブの木は緊張し始め、長い間異常な大雨が続いた後、ついにすべての葉を落としてしまいました。結局、残された命が復活することを期待して、切り倒さざるを得ませんでした。私たちはまだ願っています。しかし、それまでは、小さな手製のイスラエルの国旗と一緒に、聖句を掛けます。

私たちがイスラエルのために祈る聖句の一つは、詩篇20篇7節「ある者は戦車に信頼し、ある者は馬に信頼するが、わたしたちの神、主の御名に信頼する」です

私たちは、息子と再会し、救い主と直接会う栄光の日を待ち望んでいます。その時まで、イスラエルと共に、イスラエルと共に...」

views

-----------------------------------------

 

アミール・ツァルファティ

テネシー州マーフリーズボロのワールド・アウトリーチ教会は、イスラエルのために祈っています。

views

***************************************

主の御心の天になるごとく

地にもなりますように。

アーメン