「日本人に落とされる3発目の●爆」…「日本人になら落としていい」!? | 聖書と私とコーヒーと+ワン

聖書と私とコーヒーと+ワン

~「わたしは道であり、真理であり、命である。」(ヨハネ14:6)~

この書物は、キリスト・イエスへの信仰を通して救いに導く知恵を
あなたがたに与えることができます。(Ⅱテモテ3:15)

貼付させて頂きました。

 

<約11分>2024/4/6配信

世界的な枠組みとして、

日本人に向けられた3発目の原爆だと…

(めも)

「mRNAとか、レプリコンをはじめとして、これから起こるであろうプランでミックは、各国が非常に接種率が下がっている中、日本ではこれからも高い接種率が(今は下がっているけれども)見込まれると。完全に情報封鎖になっている。ということは、世界的に(レプリコンは日本だけしか承認されていないということもある)…、

 

世界的な枠組みとして日本人に向けられた3発目の原爆だ、という医学博士の発言を私はよく聞きまして、その通りじゃないかなと

 

広島・長崎の原爆でこれまでに50万人亡くなられたのですが、超過死亡は40万人を超えていると既に言われています。そうすると、まさに水爆なみかなという風にも言えるのではないかと。

 

大東亜戦争で落とされた原爆は1944年の9月にチャーチルとルーズベルトハイドパーク合意を結んでいて、その一次資料が広島平和記念資料館にありますが、明確に「日本人ならいい」と、日本人に落とすという合意書なんですね

 

今度も、明確に、これはWHO国際機関あるいはバイデン政権あるいはその上層部、あるいは岸田政権も含んでいるでしょうけども、日本人ならいい、と。日本人でいいという覚書はなくても、私は、前提があるとしか考えられないと思いますね。

 

第一次大東亜戦争も第二次大東亜戦争も、一番の奥の院はウォール街あるいはその上の資本家たちですね。その下に国連諸機関とかビルゲイツ財団とか製薬メーカーとかもろもろですね、岸田さん上川さん武見さんもそこにいる、という仕組みの中の戦いであるかなというふうに考えていますね。

 

世界では反WHOは多数派です

それで動いている団体もいっぱいある

WCHを筆頭に。

そこの主要国の幹部とお話しすると

やはり、日本だけが動いていないと

 

これでは(世界と)連携できないですね

日本は、WHOの下僕に見えています。他の国から。

 

ここ(デモ)に数万人、十万人集まったということが(世界)に伝わりますから、世界の報道機関にも声をかけてますから、伝わりますから、ネットでも。これは非常に戦略的に大事だと思います。

(略)

来年(2025)の夏から秋、疾病Xでプランでミックではないか、と。医学博士の方が、今のJN・1(コ●ナ変異株)が変異を繰り返すと、来年の夏頃、10倍の感染力になっていると。

(略)

これだけ手間暇かけて80億人を騙してね、○○デミック合意と国際保健規則の改定、特に国際保健規則改定ですから、来年の夏ぐらいじゃないかと私は考えますね。

(略)

こういう時間軸の中で、

今年の5月前までに国民運動をピークに持っていかなければ手遅れになると思います

*****************************************

ソーラーパネル、

NTT法廃案、

LGBT法、

ステルス増税、

 

すべては、今思えば、

郵政民営化には騙されてしまったような気がします。

国鉄や電電公社の民営化まではまだ序の口で、

とうとう、

NTTの通信インフラが外国資本に売却される、

というのは実に恐いと思ってしまいました。

 

<約24分>2024/4/7配信

 

きわめつけは、

「3発目の●爆」…。

 

とても、重い。

 

***********************************

(追記2024/4/10)

<約60分>2024/3/30配信

増殖する〇クチン?!

シェアリングする〇クチン?!

今後5~10年前後で

4~500万人の日本人が〇ぬ?!

********************************