メッセージ:言葉の持つ力……「詩篇と賛歌と霊的な歌」「互いに」「口ずさむ」こと「語ること」 | 聖書と私とコーヒーと+ワン

聖書と私とコーヒーと+ワン

~「わたしは道であり、真理であり、命である。」(ヨハネ14:6)~

この書物は、キリスト・イエスへの信仰を通して救いに導く知恵を
あなたがたに与えることができます。(Ⅱテモテ3:15)

貼付させて頂きました。

 

<約60分>2024/2/9配信

 

あなたは長く幸せな人生を送りたいですか?

 

神様のことばは可能だと言っています…もしあなたが悪口や人を欺く言葉、ネガティブな言葉や不平を口にすることを止めれば。

 

難しいですか?

 

でも、神様の素晴らしさと憐れみによって、クリスチャンがこの基準を満たして、長くそして充実した人生を送れるように道を開いてくれたというこを知れば喜びが湧いてくるはずです。

 

この素晴らしい賜物は、教会の誕生した日に与えられ、私たちの舌を制御することを可能にします。

 

この賜物がもたらす利益は、単に私たちが口にする言葉の制御を助けるだけではなく、行き詰まった私たちの人生の部分にいのちを吹き込むことが挙げられます。私たちの周りの人々にも同様にです。

 

だから、この賜物を自分のもとのして使いこなし、長く幸せな人生を言葉にする準備をしましょう! 

 

エピソードについて:

 2023年8月27日のジョセフプリンス牧師の「長く幸せな人生へと言葉を発しよう」のメッセージです。 

 

00:00 01 はじめに: あなたが発する言葉には力があることを知っていますか? 

04:53 02 あなたは、異なる霊を持ったクリスチャン! 

18:31 03 長くて良い人生への鍵はあなたの「口」にある 

31:01 04 聖霊に満たされて、時間を取り戻す 

37:35 05 異言で祈ることが力強い理由 

45:44 06 癒しといのちをもたらす賜物 

58:49 07 救いの祈り& 祝福のための祈り

********************************

<印象的なお勧め>

悪魔は神から人への最大の祝福の数々に狙いを定めて攻撃します

 

救われ方がその一つの例です

世界中の本当に多くの人が、自分の行いや努力によって救われると信じています。

 

 だからイエスは狭き門から入りなさいと言いましたそれは、恵みによって信仰を通してのみ私たちは救われるからです。行いによるのではありません。誰も誇ることのないためです。

 

 見えますか?

悪魔は神の祝福を攻撃し、数えきれないほどの偽りの考えを吹き込んできます。でも神は、あなたの救いのためにあなたの努力は必要ないと語っています。人はそれを聞くと、プライドが沸き上がってしまいます。「ただで贈り物なんて受け取れるか!?」

 

 いや皆さん、よく理解してください。

何をするにしても神の祝福を求めてください

彼に頼ってください

アーメン

ハレルヤ

(^_^)