「インタビューの衝撃」…それぞれの捉え方 | 聖書と私とコーヒーと+ワン

聖書と私とコーヒーと+ワン

~「わたしは道であり、真理であり、命である。」(ヨハネ14:6)~

この書物は、キリスト・イエスへの信仰を通して救いに導く知恵を
あなたがたに与えることができます。(Ⅱテモテ3:15)

貼付させて頂きました。

 

 

<約19分>2024/2/18配信

 

<約38分>2024/2/16配信

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*

一方でこんな見方。

<約6分>2024/2/20配信

 

<ショート>

<ショート>

<ショート>

(?!)えっ?!ナザレンコさんはそっち系?ナルホド…。

 

<約1分>2024/2/11配信

 

~~~~~~~~~~~~~~

どちらも一理あるんでしょうけど、

 

ノルドストリームを破壊したのは誰?

世界はもうわかっている。

それでも、

今回の西側のやり方に(?)はつかないの??

 

誰を指示する云々ではなくて、

事の「道理」から激しくそれてしまっているのはどっち。

 

西側ってホントに「民主主義」なの?

 

この戦いで、どちらの指導者の方が、より国益にかなう戦いをしているか、どちらの指導者の方が、その国民を守っているのか?

 

たしかに、敗戦国になるってとても惨めなこと。

今の日本をみれば さすがにわかる。

100年かけての真綿締め。

 

神は、さて、どちらの「指導者」が立つのをゆるされるだろか。

 

そんなこと思います。

 

いずれにしても、

日本の未来には何の光明も見えてこない。

日本はどこまで踏ん張れるんだろう。

 

神の助けはあるのだろか。

蚊帳の外だろか。そもそも。

 

日本人であることを喜べる日本人は

どれくらいいるだろか。

 

そんなこと思いました。