「アップルパイ」症候群 | 聖書と私とコーヒーと+ワン

聖書と私とコーヒーと+ワン

~「わたしは道であり、真理であり、命である。」(ヨハネ14:6)~

この書物は、キリスト・イエスへの信仰を通して救いに導く知恵を
あなたがたに与えることができます。(Ⅱテモテ3:15)

久しぶりに

アップルパイを焼きました。

 

(9日)

 

実家から頂いた「リンゴ」4個。

頂いてすぐに1個は食べました。

あと3個。

そうこうしているうちに、

2週間以上がたったようなうーん汗

 

冷蔵庫から取り出して・・・

まだ、いけそうか・・・ぼけー汗

 

これはアップルパイしかない!

さっそく市販のパイ生地を購入。

 

なるほど、

パイ生地がしっかりしているので、

失敗も少ないようですね照れ

 

見た目ともかく不細工ですが

美味しかったです。ラブラブ音譜

 

で、

 

スーパー寄ると、

ついつい リンゴパイに目がいきます。

 

先日は、

Mr.ドーナッツのリンゴパイ。

1っこだけ残っていたので

トレーをもって並んだら・・・

前の女性にとられちゃった💦。

 

で、

スタバへいって リンゴパイ。

お持ち帰り。

リンゴしっかりしてましたヨ。

 

ついでに

新しいコヒー豆も買いました。

 

 

そして、過ぎた土曜日。

 

帰宅途中のパン屋さんで、

こりずにまた物色。

 

コメダのパン屋さん1号店だそうで、

「ADEMOK」。

 

めずらしい形のリンゴパイでした。

食べてびっくり、一番美味しく感じました。

😋!

 

リンゴとパイ生地の間に空間があって

ちょっと珍しい作りに感じましたけど、

くどくなくてサックリ感が軽い。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

このへんで、

アップルパイ散歩は、おしまいです!

ニコニコ

 

アップルパイ症候群に陥った。

ここ数日でありました。