10月23日のカロリー&糖質&日記「真夏に見た変な木」 | 聖書と私とコーヒーと+ワン

聖書と私とコーヒーと+ワン

~「わたしは道であり、真理であり、命である。」(ヨハネ14:6)~

この書物は、キリスト・イエスへの信仰を通して救いに導く知恵を
あなたがたに与えることができます。(Ⅱテモテ3:15)

わかるかな?

 

この木。

どこか おかしいでしょ?

わかるかなぁ・・・。ぼけー汗

 

そう、コレ!

 

なんで?

てっぺんに ひとつだけ???

その”紫色”のは何なの??

 

通るたび気になった( 一一)。

 

一月後、

”正常な木”の姿に戻ってた。

・・・・・・・。

 

アレ は 何だったのかな?

 

真夏の街路樹の不思議、

でした。 (-.-)

 

平凡な一日、

写真を整理してみました。

(*^_^*)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

10月23日水曜日2019

本日の結果

 

★朝一測定(前日比)

※体重 0.1 kg減

※基礎代謝 1275

※体脂肪 0.1%減

 

・増加しないだけ、”よし!”とします。

(*^_^*)

 

★本日の摂取カロリー 約 582 kcal

★本日の摂取糖質量 約 50

★本日の歩数 681 歩 19kcal消費

 

・糖質20gには程遠い数字です。

ぼけー汗

 

■朝食 217.95 kcal/ 20.92 g

《定番食》

・青汁 71.6kcal/7.32g

・ヨーグルト50g 17kcal/2.45g

・ゆで卵55g 83.05kcal/0.165g

・柿67g 40.2kcal/9.581g

・コヒー 6kcal/1.1g

 

■夕食 357.19 kcal/ 29.117 g

・青梗菜とアサリの炒め物320g 95.18kcal/4.366g

(青梗菜267g、アサリ40g、にんにく5g、生姜5g、鶏ガラ2.5g、ごま油5g)

これは好物なのです。小松菜と青梗菜とアサリのむき身!

・もずくとわかめの豆乳汁 122.68kcal/5.31g

(もずく70g、わかめ70g、人参10g、豆乳200ml、コンソメ3g)

・キャベツのカレー蒸し130g 75.13kcal/6.01g

(キャベツ95g、枝豆30g、コンソメ5g、カレー粉2g)

・柿67g 40.2kcal/9.581g

・キムチ(市販品)50g 24kcal/3.85g

 

■間食

生姜入り緑茶300ml 7kcal

 

・「柿」は、糖質も熱量も高いので控えよう。

キウイを買ってきました(^.^)。

・「油」も量の加減。

・食事プランの課題。

まだまだ 出来ないことばかり。

焦らず 頑張ろう。ニコニコ

 

なんだか、写真をとってみると、

私の持っている食器汗

大人な気なくって・・。

恥ずかしいのでありますが・・。

 

そう・・。

全部 景品なのでアリマスぼけー汗

 

「Mrドーナツ」「ケンタッキー」etc。

景品のために、がんばって食べてた。

なんで、そんなことしてたのか

自分の行動を説明できません・・。

はてなマークはてなマークはてなマーク

でも、楽しかったのです爆  笑ビックリマーク

これだけは、ホント。

 

*************************************

 

今日も一日 無事 終わります。

ハレルヤ 感謝。

 

週の半ばの今宵。

教会の集会にも集うことができました。

 

平凡な一日なれど

アレコレ悩んだ一日でもありました。

ちょっと、

体調との闘いもありました。

 

過ぎてみれば

今日も 一日 無事に過ごせました。

感謝です。

 

また、明日も

明日の希望と感謝に出会えますように。

 

ハレルヤ