
コロッケそば!
マルキョウで見つけて買ってしまったよ。
そばのカップめんが好きで時々食べるんです。
どん兵衛の、ちぢれていた麺が好きだったんだけど今は真っ直ぐだもんなぁ…
味は緑のタヌキが好き(≧∇≦)なので、日清が真っ直ぐな麺になってからはマルちゃんのお蕎麦ばかり買ってます。
それにしてもこのコロッケそば!凄くパッケージがおいしそうに見えたからかったんだけど、開けてみたらコロッケが小さい…

お湯を注ぐ前に入れるんだね、凄くサクサクしててそのまま食べてみたい!と思わせてくれましたが我慢~
お湯を注いで
3分待って…
にゃにゅー!!
思っていたけど否定し続けて待っていたのに…
やっぱり後乗せサクサクだよね。コロッケがふにゃふにゃ過ぎて写真を撮る気にもならなかったよp(´⌒`q)
コロッケいらないから値段を下げて欲しい。って感じでした。
息子と食べたけど(小さい子にカップめんは与えない方がいいです)息子は嬉しそうにコロッケを食べたあと、コロッケをよけて蕎麦だけ食べてました( ̄∀ ̄)
期待外れだったなぁ。
あぁ…お店で美味しいお蕎麦が食べたい(>_<)
長く放置していてすいません、お久しぶりです
もう4ヶ月も経っているとは・・・時が経つのははやいですね
息子も今月2歳になり、だんだんと話すようになりました!
・でんしゃ
・かんかんかん(踏み切り)
・がたんごとん(電車が走る音)
・~だよ。
・~ね~(同意を求める)
・っごい!(凄い)
・っぱい!(いっぱい)
・っごぁん!(ご飯)
・パン
・にゃ~
・わん
・ぴょんぴょん(うさぎ)
・こり!(これ)
・どじょ(どうぞ)
・ぁぱんまん!(アンパンマン)
いやって前は言っていたのに最近はハッキリ発音しないのでいやに聞こえない。
その代わり、うなづかなくなりました
全て首を振ります・・・。
先月まで「うん!」が口癖で首を縦に動かして可愛かったのに!!!
今日はご飯の後にパクパクごっこ(~食べちゃうぞ!といいながら子供の体を食べたフリをする)いつもはキャーキャーいって喜ぶのにハッキリと言われました。
「いや~ん きたない~」
テンション低くサラ~っと・・・。
こんなにハッキリ2語文をいわれたことがなかったで一瞬嬉しかったが
内容が悲しすぎる
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポッチってください

人気ブログランキングへ

もう4ヶ月も経っているとは・・・時が経つのははやいですね

息子も今月2歳になり、だんだんと話すようになりました!
・でんしゃ
・かんかんかん(踏み切り)
・がたんごとん(電車が走る音)
・~だよ。
・~ね~(同意を求める)
・っごい!(凄い)
・っぱい!(いっぱい)
・っごぁん!(ご飯)
・パン
・にゃ~
・わん
・ぴょんぴょん(うさぎ)
・こり!(これ)
・どじょ(どうぞ)
・ぁぱんまん!(アンパンマン)
いやって前は言っていたのに最近はハッキリ発音しないのでいやに聞こえない。
その代わり、うなづかなくなりました
全て首を振ります・・・。先月まで「うん!」が口癖で首を縦に動かして可愛かったのに!!!
今日はご飯の後にパクパクごっこ(~食べちゃうぞ!といいながら子供の体を食べたフリをする)いつもはキャーキャーいって喜ぶのにハッキリと言われました。
「いや~ん きたない~」
テンション低くサラ~っと・・・。
こんなにハッキリ2語文をいわれたことがなかったで一瞬嬉しかったが
内容が悲しすぎる

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポッチってください


人気ブログランキングへ

って、これじゃなく・・・
珍しく3匹集合していたのでつい

原因はこっちです。
へもねこ妊娠したのでした

つわりも治まってきたし母子手帳も手に入れたのでブログにアップです

関係ないけど、3DSは主人が主に使ってるし手垢べたべただよ!!!
うきゃーーー!何でモンハンは画面タッチしないとできない仕様になってるんだ。
狩りながらタッチペンとか絶対に無理だろう・・・
拡張パッドをつかうとちがうのかな?テリーのワンダーランドをやってみましたが、新鮮だ~♪
テリーがとても悪ガキな顔になってるけど、こんなだったかな?
いつもは最初からモンスターを捕まえすぎて収集が付かなくなって掛け合わせまくって・・・
となるんだけど、今回は主要モンスターだけで突き進み必要になったら捕まえることにしました。
そしたら進むのが早いのなんのw
今までが無駄だったのがわかるが
子供がいなかったら
やっぱり、ひたすら捕まえるなwww
ゲームクリアよりレベル上げが好きだから

実家にあったDSを開けてみたら
全ステータスMAXなのにクリア手前で終わってるクロノを発見。
自分のか?と思ったけど自分のは1キャラだけMAXじゃなかったよね・・・
と思ってたら母親のだったwww
レベル上げが好きなのは母親譲りでした

主人は、いかに効率よくクリアできるか。と常に考えてゲームをしているので見てて飽きないけどね。サクサク話が進むので映画を見ている感覚w
どうでもいい話の方が長かったですね。
子供も寝たので、今から主人が帰るまでゲームしよう


3DS LL!
テリーのワンダーランド!!!
(モンハン3G)
先日は私の誕生日で毎年ケーキも何もないんですが、何故か主人からケーキをもらい(誕生日に出張に行ったからなのか?それならば毎年行ってほしい)
一週間も実家に帰っていたのに誕生日プレゼントに3DS!
やほーーーい!
新品と中古で千円しか変わらないなら新品選ぶよね?
テリーは中古だったのに未開封でした♪
ハードと一緒にソフト2本買ってくれたからってプロテクトシートをオマケしてもらっちゃたよ!
やほ~い♪
テリーをしたいからずっと欲しかったんだけど私が欲しかったのはテリーの限定セットの3DS。DSIはLLも持っているけどLLって指と腕が痛くなるんだよね・・・。重いのよ

主人は全くDSをしないので画面が大きい方がいいに決まってるだろう~とか言ってLL推し。
私のなのに。
この流れは逆らったら買ってもらえない・・・
というか限定パックは家に帰ってアマゾン見れば売ってあるのに!!
熊本に迎えに来てくれた主人が私の実家から高速に乗るまでの間にあったら買ってくれると言った。本当に主人はそういう人なので必死になって探してしまったよw
何でいきなり主人が3DSを買ってくれたか?
真実はモンハン4も3DSで出るから自分が欲しかった。です。
モンハン4で3DSを買うってわかってても今じゃないとテリーは手に入らないので必死でした。本体はいつか絶対に主人が買ってくるってわかったので、ソフトだけ買ってくれって言ったら却下されましたwww
3DSめちゃくちゃ目が疲れます・・・
買って一週間。まだ設定しかしてないけど既に2D。
3DSの意味な~い

2人とも一般的なゲームはしないので(マリオなど)
必要ないって言ったらないんだよね。
私が次にしたいゲームは中古になったら絶対に安くなるだろうから今はいらないのだ♪
早く安くなれ~

半分ぐらいグチになりましたが・・・
主人にありがとう!
というブログでした。前に書いていた新幹線イベントの詳細が発表されていたのでリンクを張っておきます。
新幹線車両基地の一般公開「新幹線ふれあいデー」のイベント内容について
はがきで応募しないとダメなものもあるので早めに応募ですぞ!!
当たるといいな~♪
新幹線車両基地の一般公開「新幹線ふれあいデー」のイベント内容について
はがきで応募しないとダメなものもあるので早めに応募ですぞ!!
当たるといいな~♪
