先週は帝王切開の日取りを決めるため、母親学級に出るために里帰り出産でお世話になる病院に行ってきました。
バス帰るのとても疲れた…。
だんだん色々なことが嫌になってきました。
自分が、うじうじしてて嫌だよう!どうやったら色々考えずに思った通りにパっと行動できるんだろうか…
今日はママ友に会って「そんなんじゃダメよ!ダメ!何も考えるな!」と言われてきました(ρ°∩°)
再来週には出産の為に実家のある熊本に帰るのに何にも出来てないし産む病院も、帰った後の検診結果で転院しないといけないかもしれなくて…里帰り出産でお世話になる予定の病院から総合病院(日赤)の紹介受けるし…紹介うけてるのに、まだ転院しろって言ってるわけじゃないから診てもらうだけ診てもらってきて~って(診てもらいましたが今のところ異常無し)…今考えたら、なんじゃそら。患者を逃がしたくない…?と思ったけど、きちんとリスクを説明してくれるし、院長先生は個人病院なので施設的に無理だと思った患者さんは断ってる人なんだよね。
長男の時なんて嘘ばかりつく先生で…退院の日にカルテ見せてもらったら全く違うことが書いてあった(;`皿´)本当に信じられないわ2日目から乳腺炎になってるのに…とか先生の麻酔が下手すぎて針を刺すのに40分以上かかった上に麻酔が聞く前に切られたとか色々忘れたいのに忘れられない!
話を戻して…日赤に診てもらうだけ診てもらって帰ってこいといわれた、その時は子供の臓器がどうのこうのとか言われてて泣きそうで何にも考えられなかったけど、そんな時に何でも考えられる人間になりたいものです。
色々と考えただけで泣きそうだーこんな事なら最初から福田病院にすればよかったよ!
何かあったとき家から遠いからなぁ…と思っていたのよね。
精神的に2~3週間も色々考えるのは苦痛なので転院しますって言えば良かった(>_<)
今すぐ転院を考えなさいって話じゃないからって言われたから素直に聞いたけど、私のうじうじ虫は今頃わいてきて、こんな精神力じゃ何週間も後の結果を待ってから。ってのは…はぁ…
グチグチでした。
バス帰るのとても疲れた…。
だんだん色々なことが嫌になってきました。
自分が、うじうじしてて嫌だよう!どうやったら色々考えずに思った通りにパっと行動できるんだろうか…
今日はママ友に会って「そんなんじゃダメよ!ダメ!何も考えるな!」と言われてきました(ρ°∩°)
再来週には出産の為に実家のある熊本に帰るのに何にも出来てないし産む病院も、帰った後の検診結果で転院しないといけないかもしれなくて…里帰り出産でお世話になる予定の病院から総合病院(日赤)の紹介受けるし…紹介うけてるのに、まだ転院しろって言ってるわけじゃないから診てもらうだけ診てもらってきて~って(診てもらいましたが今のところ異常無し)…今考えたら、なんじゃそら。患者を逃がしたくない…?と思ったけど、きちんとリスクを説明してくれるし、院長先生は個人病院なので施設的に無理だと思った患者さんは断ってる人なんだよね。
長男の時なんて嘘ばかりつく先生で…退院の日にカルテ見せてもらったら全く違うことが書いてあった(;`皿´)本当に信じられないわ2日目から乳腺炎になってるのに…とか先生の麻酔が下手すぎて針を刺すのに40分以上かかった上に麻酔が聞く前に切られたとか色々忘れたいのに忘れられない!
話を戻して…日赤に診てもらうだけ診てもらって帰ってこいといわれた、その時は子供の臓器がどうのこうのとか言われてて泣きそうで何にも考えられなかったけど、そんな時に何でも考えられる人間になりたいものです。
色々と考えただけで泣きそうだーこんな事なら最初から福田病院にすればよかったよ!
何かあったとき家から遠いからなぁ…と思っていたのよね。
精神的に2~3週間も色々考えるのは苦痛なので転院しますって言えば良かった(>_<)
今すぐ転院を考えなさいって話じゃないからって言われたから素直に聞いたけど、私のうじうじ虫は今頃わいてきて、こんな精神力じゃ何週間も後の結果を待ってから。ってのは…はぁ…
グチグチでした。




最後はありがとうございました~とお辞儀してくれるのがかわいいw







