好きなアニメのクジが並べられようとしていたので息子にくじを引かせた。きっとあの店で一番先に引いたと思う
何気にいいのを引いてくれて、H賞を狙っていた私達は何にも反応しなかったら店員が興奮しながら「凄いよ!くじ運いいね!Σ( ̄□ ̄;)レアよレア!」物凄く凄いんだよー!と大興奮でした。他人にあんな勢いで話しかけられたの初めてです!
友達にあげようと思ってたけど、考えたら普通にてにいれそうなので売ることに
Amazonで見てみたら8500円くらいで(ふっかけてるなぁ、うれるわけないじゃん)と見ていたら売れてるわー
只今在庫なし。
ヤフオクで3千円くらいなんだけど(最終価格じゃないけど、、、)
高く売れるに越したことはないけど利益を求めてる訳じゃないので送料こみ4000円くらいはどうかな?と主人に言ったら「適正価格で売るのが常識」と。安いと反対に売れないそうだ
フィギュアの適正価格といわれても、調べ方わからないよ。フィギュアはフィギアだと思ってた人間だぜ!さっさと売らなきゃ価格下がるだろうし…上がるのもあるだろうが、どうしたらいいんだ?
Android携帯からの投稿

何気にいいのを引いてくれて、H賞を狙っていた私達は何にも反応しなかったら店員が興奮しながら「凄いよ!くじ運いいね!Σ( ̄□ ̄;)レアよレア!」物凄く凄いんだよー!と大興奮でした。他人にあんな勢いで話しかけられたの初めてです!
友達にあげようと思ってたけど、考えたら普通にてにいれそうなので売ることに

Amazonで見てみたら8500円くらいで(ふっかけてるなぁ、うれるわけないじゃん)と見ていたら売れてるわー

只今在庫なし。
ヤフオクで3千円くらいなんだけど(最終価格じゃないけど、、、)
高く売れるに越したことはないけど利益を求めてる訳じゃないので送料こみ4000円くらいはどうかな?と主人に言ったら「適正価格で売るのが常識」と。安いと反対に売れないそうだ

フィギュアの適正価格といわれても、調べ方わからないよ。フィギュアはフィギアだと思ってた人間だぜ!さっさと売らなきゃ価格下がるだろうし…上がるのもあるだろうが、どうしたらいいんだ?

Android携帯からの投稿


詳しくはリンク先へ














