ブログネタ:先着500名プレゼント☆パンプキンシチューのリメイクレシピ募集♪ 参加中シチューが美味しい季節になってきましたね♪
凄く嬉しい
使われているのは栗かぼちゃとバターナッツかぼちゃの二種類。
バターナッツカボチャは初めて聞きました
主人がグラタンが食べたい!と言っていたので
リメイクはグラタンに決定!
写真を撮っているときは思わなかったけど
子供用に具を小さくするのが面倒なので
カレーやシチューは具が角切りなのって、美味しくなさそう・・・。
サラダとか用意してたんだから一緒に映せばよかった。
これは私用の普通のシチュー
色が濃い!!
クレアオバサンのカボチャシチューに比べたら
色も味も濃すぎてびっくりでした。
シチューっていうよりカボチャでした。
見た目は変化なしの息子用
実は・・・・
中にはパスタが入っています
息子は大喜びで食べていました。
こっちは主人用。
スパゲッティグラタンです
低脂肪チーズを買ってみたら全く美味しくない。
全然とろけないよ~普通のピザ用チーズ買えばよかった
濃いシチューはチーズ、パスタと相性がよかったみたいで主人にも好評でした♪
ちなみに、ジャガイモは入れませんでした。
かわりにシメジを投入!
箱にはカボチャを入れてね♪って書いてあるけど冷蔵庫になかったので入れていません。
パスタにかけるならないほうが食べやすそうだよ。
ごちそうさまでした!
濃いシリーズ ※PC












