暖かくなったら猫たちが元気に走り回るようになりました(^◇^;)

お腹がすくらしく、すぐにご飯を要求される…あげませんから(。-_-。)

このガチャが欲しい、癒される~♪

{E8D24D31-2A05-471C-B523-6F1B413029D7:01}





今年もよろしくお願いしますスライム2

毎年更新が遅いので今年ははやく書いてみました!

前の更新から2時間!
猫達もげんきですよーマフラー+(・へ・)




Android携帯からの投稿
今年もあと二時間!
子供が寝てる今のうちに…

更新も少なく中身も少ない、このブログに遊びに来てくれてありがとうございますマフラー+(・へ・)

皆様よいお年を!ぷぅっ



Android携帯からの投稿
ゆ長男が3才になりました!
3才おめでとう!
いつもお兄ちゃんを頑張ってくれてありがとう!

弟が変な物に手を出したり危ないときに
「危ないからね、おいでね、」
と言ったり

泣いてるとあやしたり(相手をしすぎて、また泣くけど)

「おにいちゃん、いるからね、だいじょぶよ、」
となぐさめたり、ありがとうラブ

沢山、悪いことをするけど元気に育ってくれてありがとうにこっ

これからも元気に大きくなってねぷぅっ


階段を上るときに私の手を引いて
「僕が頑張ってくれるね!」と
前をのぼる姿が可愛い♪
言葉使いはあえて直さないじゅる・・



ここから次男

7ヵ月の次男はハイハイを覚えつたい歩きを覚え、今は立つことに夢中です。

目が合えば「手をとって支えろ!」と言ってきて、支えると、すぐに嬉しそうにニヤニヤ

数秒後に片手を離し、両手を離しておしりぺたん!

何でだ!と訴えて、初めから…の繰り返しむっ


何もないところを行けばいいのに、わざわざ障害物を越えようとするキャハハ


見てる方は、なぜそこを通るの!!(゜ロ゜ノ)ノと思いますが本人は楽しそうです。


この行動は長男が5~6ヵ月だったなぁ。
6ヵ月で歯が生えた長男。
次男はまだまだ生えそうにない。


表情が豊かなのは次男だな~分かりやすくていいけど、嫌なときの表現も凄いから将来はスーパーでひっくり返っていそうで怖い。

目があっただけで満足そうな表情をするのはすごく可愛いぞ!


長男は7ヵ月で歩いたような気がするんだよね…
10ヵ月の時は一人で外を歩いていたし。
速度が早くてビックリしたんだ。

いや~歩くのが長男より遅くてよかったマフラー+(・へ・)


おしりが可愛いぜ!




お兄ちゃんのオモチャに触りたい弟キャハハ






Android携帯からの投稿
12日からローソンのキャンペーンで
メッツコーラにアイマスのストラップがついているんだけど

なん店舗、まわっても真がない!泣
同じのだけが置いてあるんだけど何故。

今日はガサガサと前から4本位まで探してしまったので買ってしまいました
(主人が飲むからいいけど)

スーパーなら上から見るだけで見つけられるのになぁ(ノ_-。)





明日はあるかなぁ…



Android携帯からの投稿

書類選考を通過し、面接も無事に終わり(結局スーツ買ったよ)入園許可書を頂きましたーー!キラキラ
よかった!よかった!よかったよ~~~!!!

それでは、おやすみなさい(*'∀`*)v


次男がハイハイをし始めて一週間、オモチャに突進していった後、座ってたえ゛!
座る練習なんてしてなかったのに!自分の力で座れるの!!ビックリしながらカメラを準備してたら…転けたしょぼん

寝る前に真っ暗な部屋で長男と話をしてたら(寝る時は部屋の電気を全部消します)主人の枕を抱っこしたり頭に乗せたりしていた。

私:臭くないの?ムンクの叫び

長男:クンクン…臭いんだよ。キャハハ

私:どんな臭い?ううっ...

長男:お父さんの匂い。
良い臭いなんだよキラキラお母さんにもキャハハ

ギャー!ダッシュ
いらないよー!

キャハハ♪お母さんにもー♪

ギャー!え゛!


とやり取りしていたら次男が起きた。


本当に耐え難い臭いなんだよ!むっ
何故、鼻をつけて確認出来るのかな。







Android携帯からの投稿