2024.4.7SUN ヨルシカさん久々のライブ行きます | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

昨年参加した ヨルシカ LIVE TOUR「月と猫のダンス」


2023.04.23 名古屋国際会議場センチュリーホール

2023.04.27 大阪フェスティバルホール

2023.05.11 東京国際フォーラム

2023.05.31 札幌文化芸術劇場

2923.06.01 札幌文化芸術劇場






東京国際フォーラム


大阪フェスティバルホール


名古屋国際会議場センチュリーホール


今年は2024.4.6~7 ARIAKE ARENA にてLIVE「月と猫のダンス」が開催されます


内容はどうでしょう? セットリストは?


参加できるのが とっても楽しみですね!


グッズは既に購入済み 手元に届いてます



ほぼ全種類(♡マーク済)購入するなんて ホントちょろいんです 私って 笑


まっ どれも可愛いですから いいんですけど


今の 私の周りは ヨルシカとYOASOBI  そして乃木坂46井上和さん〜なぎちゃんのグッズで覆われてます いいえ 溢れてます 笑


なぎちゃんのおかげで 大好きになった ヨルシカさん


なぎちゃんは ライブには行けないって言ってたけど 今は舞台稽古で大変ですから 


ライブ報告はミーグリでやりましょう