乃木坂バスラ全落ですが 何か? | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

久々のブログです。色々ありましたが、時間が経てば忘れてしまう悔しさ。その程度の悔しさが続きました。


アジアカップは酷かった。素人の私が思うことと、プロのコメントが同じということは、それだけパフォーマンスの内容が酷いということ。森保は凡人、名将ではないと思った。最終戦後半は、ドーハの悲劇やオーストラリアにボコボコにされていた昔を思い出してしまう時間が続いた。次回W杯迄に弱点を繕ってほしいものだ。


しかし、あたふたしてるイレブンに何も出来ず手を拱いてる監督の姿は十分情けなかった。シミュレーションも準備も出来ていないということ。イコール、コーチも含め無能なんだろう。プラス、長谷部や吉田のように、今はリーダーシップを取れるキャプテン、メンバーもいないということか。


次いで、乃木坂バスラ。乃木坂バスラ一次全落で、二次にかけたけど、考えたら二次の方が厳しいわけで、正直当選はもうどうでもよかったが申込んだ。


↑↓櫻坂46 小林由依さん卒業コンサート 手に入れる


ただ、申込の入力が全くもって面倒くさくて、4日間✖️受付資格4種の16種。勿論、ハズレたからこその思い。楽天チケットではクレジット会社の不正利用のチェックが厳しくて、ほぼ入力が弾かれるため、事前にクレジット会社に電話して、通常入力が出来るようにしてもらう手続きに時間を取られる。にもかかわらずと思うと、時間が無駄と思ってしまう。


昨年今年とバスラは連続で全落。ライブ、イベントがハズレ続けると気が萎えてきます。


今後、5期生舞台、真夏の全国ツアーとどうなるのか?