葛西臨海公園散策2024.1.20 | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

今朝は薄曇り、8:00に起床、家を出たのが遅くなったので、スタバ・モーニングは満席につき諦めました。こんな寒い一日でも、土曜日のスタバは一杯。


なので、ノンストップ・ウォーキング


止まったのは、写メる時だけという結構なハードさ。


昨日は休みましたが今週は今日も入れ51,000歩ほど、ちなみに今日は16,000歩ほど距離にして12km🙀


結構歩いてます。


今日は曇ってたので、勿論富士は見えず、風も強くて木枝に留まる鳥たちが揺れてました。











カワセミでしょうか↑↓


最近は、季節的なこともありますが、枯れた木々や草を撮ることに興味があります。近いうちに、載せたいと思います。









こんな感じです。あと、乃木坂5期生のてれさちゃん(池田瑛紗さん)が鳩が好きなので、そこも押さえています 笑




こんな感じです 笑