Merry Christmas Eve Eveは銀座へ | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

昨日は行きつけの銀座1丁目の美容室に ヘアカラー&カットにいきました






どちらかというと インスタ向き 笑


銀座の LV ルイヴィトンさんの ショーウィンドウ



CHANELさん



松屋さん


MIKIMOTO さん


クリスマスの銀座は華やいでます ショーウィンドウがとってもオシャレで 可愛い


可愛いと言えば


私の美容師さんはとっても可愛くて 腕が確か 今年から 店から独立 フリーランスとして ひとりでやられてます


昨日もまた たわいもない話をしながら ズッと癒されてました


年末には必ず 故郷山形に帰り ご両親のヘアカットをされる とても親孝行な女性です


銀座 原宿 を経て 再び銀座で 丁度一年前に 素敵な美容師さんに巡り会うこと出来ました


私が 乃木ヲタということや 家族構成 仕事 いわゆる私のプライベートもご存知 私が話してるからでしょうが


ちょっとお高いので 頻繁には行けませんが 個室サロンなので そこは納得しています