乃木坂46 34thシングル「Monopoly」発売に際して | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

2023.12.6 乃木坂46 34thシングル「Monopoly」が発売されました🎊


前日にフラゲ 今回は40枚予約しました

生写真の成果は素晴らしい👍 ヒキのみありませんでしたが、十分です。これだけ自引き出来たのは初めてです。



ちなみに、ヒキはメルカリでゲットしました。

与田祐希さん推しの時は、ネットやイベントなどオフィシャル販売の生写真は全て購入してフルコンしてたのですが、メルカリやヤフオクで購入するなどして揃えるのに年間で数十万円近くかかっていたのが実情。✖️6年ですから🙀です。投資?し過ぎました。


なぎちゃん推しになってからは、欲しい生写真やランダム以外のオフィシャル販売を購入するようにしているので負担は軽減されました。その分、なぎちゃんに祝い花を贈っているのでいい勝負かもしれません🙀ね



今回シングル発売時に なぎちゃんがブログを更新したので、久しぶりにコメント送りましたので掲載させてください。





TypeB ジャケット表


TypeB ジャケット裏




FNS歌謡祭にて


フロントはさくちゃんとかっきーのWセンター、両サイドを美月ちゃんと史緒里ちゃんが固めていますが、2列目センターと今回も重要なポジションを担うなぎちゃん。乃木坂46にとって、欠かせない人材になっているのは間違いない事実ではないでしょうか。