雨の連休 カートマン洋 馬肉専門店の炙り串にロックオン | 洋の日記

洋の日記

ヨークシャテリアの洋の内容を中心とした日記です。初めての犬との暮らしに不慣れながら奮闘中です。

こんばんは。


洋の日記です。


連休だけど雨降り。

そんな時こそカインズへ!


恒例のカート🛒マンです!

洗剤や歯磨き粉だけでなく

産直野菜まで売ってるんです!

便利ーーー!と色々買い込む

オカーサン。


そして、今日は

オトーサンドライブで

愛川の馬肉専門店さくら商店へ!


お店の方が洋を素敵に撮ってくれました。

ワンコへのウェルカム半端ない!


洋、目が🤩


馬刺しの炙り串にロックオン!!


オトーサンから貰った一口。

指も食べてんじゃ!?


その後はくれたまっていう卵が有名な

卵菓屋さんへ!久しぶり!!

ソフトクリーム美味しい😋


そのまま帰宅予定だったけど

公園へ寄ることに。

雨で路が濡れているけれど

洋は気にならない様子。


紫陽花もバラも枯れたり少なくなったり。

でも洋はそんなことお構いナシ。


今日は一日中洋と一緒に。

晴れたら遠出も良いかもしれないって

言ってたけれど、かえって

良かった気がする。


バチェロレッテも見終わって

夢中になれるテレビが余りない。

アンメットのようなドラマも。

仕事が忙しかったり

追い詰められたりすると

自分で自分の機嫌を取るべく

鼓舞する内容を書くけれど、

最近は少し落ち着いてきた。

ありがたい。


今日も洋に会いに来てくれて

ありがとうございますニコニコ


ではまた。