洋もアジサイアフロやってみた 親のこと 映画青春18✖️2 | 洋の日記

洋の日記

ヨークシャテリアの洋の内容を中心とした日記です。初めての犬との暮らしに不慣れながら奮闘中です。

おはようございます。

洋の日記です。

草津旅行から帰って来た
次の日は有給奨励日。

3匹は朝から公園へ。

アジサイがキレイなあの公園!

葉っぱが🥸、、、!


相変わらず洋のモデルぶりは

ヤル気が見られませんが、、。


そう、世の中でアジサイアフロが

流行っている事を思い出した!


惜しい。


アジサイは種類も多くて

見応えあり。朝まで雨が降って

イキイキしていた。


もうちょっとアフロ感、、!


そう!こんな感じよ!

(洋は俯いてるけど!)


アジサイアフロに熱中する

オカーサンとリフトするオトーサン、

リフトされていい迷惑な洋。


そんな中、アジサイは美しく。


帰りに幼稚園児たちと遭遇。

わんわんだ!と嬉しそう。


バラも美しい公園なのですが

今日は農薬散布日ってことで

洋と薔薇は撮れず。


バラをみると母を思い出す。


唯一の心残りは母を海外旅行に

連れていけなかったこと。

母はアーセナルの大ファンだった。

他にも後悔はあるが。

施設の父も81になった。

父は細かく要望を言ってくる。

焼き肉とかソフトクリームとか。

妹夫婦が来てくれるのを

楽しみにしているよう。

行ったことのない場所に

行きたいと言っていた。

親孝行したいときには親はなし

とならないよう、父の要望を

聞いていこう。


この日のお昼は初めて行った

市場の海鮮丼。

マグロが美味しかった。


初めて行った市場では

ホッケや鯵の干物、

それにスイカ🍉に枝豆を買う。

買い物が好きなので、嬉しい☺️


午後は映画が安くなる

月曜日なので、映画館へ。

台湾と日本のラブストーリー、

「青春18×2 君へと続く道」

を観た。岩井俊二の

LoveLetterみたいな感じ。

台南の夏の楽しげな様子。

台湾に行きたくなる。


映画や音楽を心に持ったままで

街を歩くと、景色が違って見えるから

不思議だ。直ぐに戻るけど。


家に財布を忘れて何も買えないので

さっさと家に帰ってご飯を

作って寝た。


楽しい休日。


今日も洋に会いに来てくれて

ありがとうございます。


ではまた。