きのこそばと野菜天ぷら、3匹川沿いを歩く | 洋の日記

洋の日記

ヨークシャテリアの洋の内容を中心とした日記です。初めての犬との暮らしに不慣れながら奮闘中です。

こんにちは。

洋の日記です。

連日の更新、やれば出来るじゃん!
なのです。

昨日出かけたし、今日は
のんびりと寝て起きてかなと
思っていたら、オトーサンが
きのこそばをたべに行こうと。

秋川渓谷の近くにあるお蕎麦屋さん。


入り口には水仙が!


テラスというかお庭側の席。

この日の気温25度!


でも日陰で風も通って涼しい!

お茶と漬物が出て来て、

蕗の漬物が美味しくて。


きのこそばと野菜天ぷら。

大サービスのボリューム!で

美味しいったら。夢中で食べました。


食後に川沿いを散歩して。


テクテク歩いて。

川の音が聞こえる。

オトーサンがフライフィッシングを

しに来る有名なところなんだって。


フライフィッシングの人もいた。

魚もいっぱいいたけどライズは少なめ。

夕方に気温が落ち着いたらいいのかも。


最後にお店の前の水仙と洋。


直売所でのらぼう菜や

ふきのとう、柚子胡椒に

ハックルベリージャムなど

買ってホクホク。

洋の鹿ジャーキーも買ってみた。


帰る頃には30度!

もう春とか言ってられない暑さです。

3匹、今日は車で良かった🚗


涼しい家でブログ更新なのです。


今日も洋に会いに来てくれて

ありがとうございます♪


ではまた。