勤続休暇で3匹伊豆熱海旅行へ 風邪が治らない | 洋の日記

洋の日記

ヨークシャテリアの洋の内容を中心とした日記です。初めての犬との暮らしに不慣れながら奮闘中です。

こんにちは。

前回のブログで炎上し
記事を消しました。
ご迷惑おかけしました。

でも、このブログを楽しみにして
下さる方もいて。
なので、まだ、続けます。
よろしくお願いします。

さて、今回休んでいる間に
風邪をひきまして。
1週間たっても治りません。

洋は元気いっぱいです。


トリミングに行った後で

3匹、オカーサンの勤続休暇で

伊豆熱海旅へ!


雨の中で風邪悪化しつつ

沼津のこぼれ鮨。

美味しい🤤


伊豆で泊まったウフフヴィレッジ。

トレーラーハウスに温泉も入れるって。

ただ、洋はBBQにはもうこりごりのよう。

ちゅーるもジャーキーも食べず。


レインボー色の焚き火🔥

温泉は良かったですよ〜。


そして2日目は熱海。

駅前カフェのテラス席。

洋も毛布巻いて抱っこ休憩。


魚とやさん。

チェックインまでの時間を

洋も一緒で良いよと言ってくれて

めっちゃ助かったーーー。

静岡おでん🍢も美味しくて

干物もふわふわで最高!


熱海糸川桜遊歩道。

熱海桜が咲いてた🌸


1月なのにこんなにも!


さすが静岡、駅前にミカンの

自販機!!


さて。今回のお楽しみ、

古屋旅館。

日本の古き良き旅館で

洋もオッケーのありがたさ!


プラスでつけてもらった金目鯛の煮付け。

ふわふわの甘辛味で美味しい🤤


美しい料理の数々!


コレ美味しかった!

蟹と筍おこわっぽい炊き込みご飯。


洋は高級なお布団で

おもいっきりの

全力スリスリー!


オカーサンは帰って来ても

未だ風邪っぴき。

旅行の続きはまた今度〜。


今日も洋に会いに来てくれて

ありがとうございます😊


ではまた。