洋との二匹散歩とガレットと柿、リンゴと多摩映画祭 | 洋の日記

洋の日記

ヨークシャテリアの洋の内容を中心とした日記です。初めての犬との暮らしに不慣れながら奮闘中です。

こんにちは。

洋は時々ゆるくなりつつも

まあまあ元気です。

前回トリミング当日に

目の調子が悪くなってしまい

今月は何とか顔まわりと脚周りだけ

カットしてもらったのです。


オカーサンは

ほぼリモートだったのが

出社をたまにするようになり

ついでに美味しいご飯を。

駅前カフェご飯。


ポルチーニ茸の

クリームオムレツ。

コレはとても美味しかった。


オトーサンが買ってきてくれた

ピカチュウドーナツ。


オトーサン忙しいので

オカーサンとの二匹散歩。

相変わらず🌱がだいすき。


オカーサンは4連休です。

父の支払い用に郵貯口座を作ったり

夏のサンダルとスニーカーを

修理に出したり。


全ての用事を済ませての

シードル美味しい。


青かびチーズのガレットと。


お世話になっている方から

先日送っていただいた柿と柚子。

ピカピカの色と良い香り。

ありがたい。


お義母さんからの増毛のリンゴ。

見た事のない品種もあり嬉しい。

ハックナインというのを一つ

切るとサクッとした歯触り。


昨日は毎年恒例のイベント、

多摩映画祭。


1作目は足立紳監督の

雑魚どもよ、大志を抱け!

スタンドバイミーの

リバーフェニックスのような

リュウゾウがかっこよかったです。


2作目は、2回目の怪物。

前半の苦しい追い詰められる展開が

どんどんいい意味で裏切られる。

最後のキラキラした今しかない時間。

こんな時間があったかなぁと

思い出す。