週末カートマンはウエスタンスタイル?!な洋 | 洋の日記

洋の日記

ヨークシャテリアの洋の内容を中心とした日記です。初めての犬との暮らしに不慣れながら奮闘中です。

こんばんは。

今日は夕方美容院だったので
朝から父に電話してみたり
オトーサンに車を出して
もらってお鮨ランチに行ったり
ホムセンで週末恒例カートマン
をしてきました。

ランチのお鮨、

本当に久しぶりの

たけ田です。

美味しいお鮨、安定の味です!


その後ホムセンで

洋はカートマン!


ボサボサすぎてちょっと、なのですが

本犬は楽しいようなのです。


何処だろうが親バカ犬バカ

100%で洋を撮る

オカーサンですが

洋はカメラ嫌いなので

殆どこんな写真です。


ただカートは大好きなので

🛒に乗るとごきげんです。


今日は都心に早く着いたので

明治神宮に寄ってみる。

ただ、人混みがすごいので

早々に退散!


イチョウも美しいですが

人酔いしそうなくらいです。


髪を切ってサッパリ、

帰りの特急でブログ更新でした。


今日も洋に会いにきてくれて

ありがとうございます😊


オカーサン撮りすぎですよ!の顔。


ではまた。