お越しいただき、ありがとうございます爆  笑

 

毎日ヘミシンクCDを聴いた記録をつけています。とはいえ、CDを聴いても、あまりに何も感じないのでえーん日々のことを書きつつ、最後にちょこっとヘミシンクの記録をつけています。

 

 

わかってるんだけど…

 

朝からサッと動かないと、一日ダラダラしてしまう。

 

まぁ、でも、それは悪いことにはせずにニコニコ

 

とはいえ、やりたいことは色々あるのに〜。

 

なんかダラダラな1日でした。

 

明日は朝から、サクッと動くぞ〜!

 

と言うことで、今日は、すでに発売開始されているミナミAアシュタールさんの新刊が、まだAmazonから届かないので、待ちきれずにKindle Unlimtedでダウンロードして読み始めました〜飛び出すハート

 

今回のもおもしろそ〜ラブ

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部お勧め!止まらない面白さです!

 

 

 

 

今日のヘミシンク下差し

 

今日はWave2(Threshold)、CD2の#3(1ヶ月パターニング)をはじめて聴きました。

 

 

途中、寝落ちしそうになりながらも、何とかやりきりました〜。

 

1ヶ月後を楽しみに、したいと思いますニコニコ


 

お読みいただき、ありがとうございました。