ビスコーニュでイヤフォンジャック | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

今日は高校の同級生のそらまめちゃんちに遊びに行ってきたよ!
ひさーしぶりにゆっくり話せて楽しかった!


そらまめちゃんちにいたあるぱかしゃん。
かわゆー

昔の友達はいいねぇ。
すぐに高校生のころにもどれる。



帰りがけに、
スマホを眺めていたらちょっといろいろ変えたくなったので、
まずはイヤフォンジャックから制作。

ちいさなちいさなビスコーニュを作って、
イヤフォンジャックにくっつけてみました。
両面あるので両面にかわいい柄を♡

一面は鳩とバラ!





もう一面にはハートと英字を!




スマホの裏に貼ってる生地も変えました!


スマホの裏はスマホで撮れないので、
四年くらい前に買ったiPodtouchを使って撮ったら画素数が笑
キティちゃんのリバティプリントです(*^^*)
あゆちゃんからのいただきもの!
かわいいねぇ♡





==================================

Hemiola onlineshop

Hemiolaについて
オーダー受け付けています。
このブログに載っているものも含め、なんでもご相談ください。


◎ランキング参加しています

にほんブログ村