二十年後 | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

今日はひさしぶりのカルトナージュレッスンでした♡
ちょーーたのしかったー(*^^*)
作ったものはまだ一眼で撮ってないので後日!
そして今日でカルトナージュの初級がおわりましたー(・∀・)
つぎから中級!
中級からの材料やら機材やらどっさりさっき注文して、
数万円ひらりひらりと飛んでいきましたがいいのです!
わくわーく♡

手芸関連の散財はだいたいいつだって自分に許しています。
私にとってはすべてが教材だし、レッスン料も専門学校の学費だと思って、
ここだけは惜しまないようにしています。
これが自分の人生を豊かにするのだ!

そんな私にさっき来たものは



ステッチイデーの最新号。
アマゾンさんで予約してたんだー。
今回も素晴らしい内容でした。
やっぱりカルトナージュと刺繍があわさったのはかわいいなぁ

そうそう
村上春樹の新刊もアマゾンさんで予約していたのでまだ手元にきていません。
早く読みたい!
おそらくあと何回もないだろう、村上春樹の新刊を発売と同時に読める喜びを、
体験し続けたいです。




昨日から「続・最後から二番目の恋」が始まりましたね。
私が大好きになるドラマはだいたい数字が低迷して続編など作られることはないので、
今回のこの続編はとってもうれしいです。
ばっちりはじめから見たけれど、
やっぱり今回もとてもおもしろくて、期待通りでした。

50歳くらいになると、(仕事とかの面で)自分はここまでしか来れなかったなぁって思う…というのがなんだかぐさっときてしまった。
たぶん、ここからどんな二十年を過ごしても思うんだろうな。
思うんだろうけど…
それでも頑張りたいな。

24歳で勤め始めたときは、
30歳ですでに会社を辞めたり結婚してたりしてないだろうと思ってた。
毎日働いて、小さなグループのリーダーとかになったりして、
貯金もあってそれでもお小遣いもあって、
たまの休みには彼氏と温泉旅行なんかして…
っていうふうに過ごしてると思ってた。

今はまだ、今こんなふうに生活してることが自分にとって何なのか、わからないけれど、
後二十年、やれるだけやってみよう。
たった六年で私の人生はこんなにも変わってしまったし、
これからもきっとびっくりするようなことがあるはずだけど、
めのまえにあることをやっていこう。

50歳になったとき、私は何者にもなれていないかもしれないけれど、
それでがっかりするかもしれないけれど、
それでもやるしかないよね。

すてきな大人になりたいな。

あ もう大人かー。えへへ(*^^*)





==================================

Hemiola onlineshop

Hemiolaについて
オーダー受け付けています。
このブログに載っているものも含め、なんでもご相談ください。


◎ランキング参加しています

にほんブログ村