小花スタート | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

昨日の刺繍、
赤線の部分を刺し終えて、
最後のステッチの小花にはいりました。



ほんとにもうすぐだなぁ!



今日は刺繍の合間にも料理したり


散歩にでたり本を一冊読んだり(大好きな中村文則!)、
なかなか充実してました。

散歩ははじめてJRではなくローカル線の最寄り駅(徒歩15分)へ行ってみました。
超田舎~なかんじ。
江ノ電のもっともっと田舎っぽい雰囲気でした。
そのあたり一度も行ったことなかったので新鮮でした。
さすが「都心から最も近い森・流山」(という触れ込みがある)だなぁ!

そうそう
来月「百瀬、こっちを向いて。」っていう映画が公開になるのですが、
全編流山ロケらしいですよ!!!!
すげーよ!流山にスポットがあたるなんてこの先もうないよ!!
なんかうちのすぐ裏の中学でもロケやったっぽいです。
すぐ近くに向井理や石橋杏奈ちゃんが来たのかと思うとちょっとドキドキします。



さいごに
昨日受け取っためがねが、
この文明をしてもまだレンズがあまりに厚くて撮ってしまった。


このピンクのとこまでレンズの厚みがあります。




リアル瓶底抜け出せず!

やっぱりかけたかんじもコンタクトで試着したときよりかなり変わってしまってあんまり似合わない。
レンズの屈折で顔が変わって映ってしまうのである。
いつもこうなんだよー(>_<)
何度眼鏡買ってもうまく選べない。





==================================

Hemiola onlineshop

Hemiolaについて
オーダー受け付けています。
このブログに載っているものも含め、なんでもご相談ください。


◎ランキング参加しています

にほんブログ村