わっしょーい♪♪ブロガー祭り! | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

完全に後れを取りましたが!

いなちゃん 主催・下北沢ブロガー祭りに行ってまいりました☆

記事をけっこうな長さで書いたのですが、

私の華麗なマウスさばきのせいで消えました…!ぐすん。

なのでさっといきます(私にしては)。


Aki☆ちゃんとオープン三十分前に並びにいったら先頭にまさかの臨月間近のエルちゃんが!

私はとにかくyurikoさんのカフェボードがほしかったので、

オープンと同時に光の速さで購入しました。

そのあとイッチーさんのとこでルルちゃんをいただき、

この時点で人気のものはほぼ売り切れていたと思われ。

しのさんのところでミルクランプシェードのはんこをいただき、

ひだまりさんのところでマステをいただき、


Satokoちゃんやおちゃちゃんとおしゃべりし、


rakugaki_20140131190040394.jpg


お昼をたべ、

1391335812312.jpg

井戸端会議をして


rakugaki_20140131190946562.jpg


ライブをきいて
1391335820428.jpg

ここからはおしゃべり→買い物の無限ループ。笑


目の前に素敵な雑貨があるとね、

つい見てしまうのですよ。

そして迷っていたものは買ってしまうのです。

あゆちゃんがmayoさんのリースを手にまず席に帰ってくる

私とRママスさんでみにいってしまう(ここでRママスさんポストカード購入)

エルちゃんが今度はmayoさんのリースを買う決意

ついに私も迷っていたリースをついに購入…!!!



とうとう買ってしまいました…


rakugaki_20140131190608281.jpg
大切にします!



目の端にずっとあったyurikoさんのボードも

とうとうがまんできずに購入。

エルちゃんとおそろい。


あまりの楽しさに、最後までいてしまった!

知っている顔も多くて、

一年前には全員知らない人だったのに、

どんどんみんなで仲良くなっていくのがなんか学校みたいでね~

こんなふうに友達ができることとか、たのしいことがあるなんて、

ちょっと前には想像もできなかった。

またもや感じるネットとハンドメイドの力!



そうそう

作ったパフェのブローチつけてったの!

みんなにほめてもらっちゃって調子に乗ってます。




半数くらいはもう飾ったよ~

メニューボードはもちろんキッチンへ!


はんことマステはリビングへ。

はんことマステの柄はこれだった!

ガーランドのはんこは前回いただいたもの。

ほんとにかわいい~~~


リースとボードは、ちょっと考えていることがあるので、

それができたらまた載せます。



ああ~~~ほんっとうに楽しかったよ~~~~

はじまるまですごくわくわくしたし、当日もすごいことが起こってる!ってずっと思ってた。

こんなすてきなところに参加できてうれしいよ ^ ^

出店した方々、お店の方々、そしてなによりいなちゃん!

おつかれさまでした♪♪